SSブログ

Canary Yellow - 03 [my picture]

Canary Yellow3回目だぞぉ[るんるん]
電車[電車]イエローだぞぉ[exclamation×2]
IMG_3453_2.jpg
IMG_3439.jpg 
                                 IMG_3437.jpg


nice!(398)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 398

コメント 19

manamana

誰かの庭先を走っているような光景にびっくり、
すけすけの黄色い電車にびっくり。
ローマ水道みたいなところを走っているのが、とどめのびっくり。
by manamana (2010-08-15 10:08) 

かずっちゃ

何もかも黄色なんですね(笑)
この電車、車高が随分と高いようですけど、カーブで横転したりしないんでしょうか?
きっとスピードを出さずにのんびりと走るんでしょうね。
by かずっちゃ (2010-08-15 10:41) 

とみっち

ほんとブラジルって黄色いものが多いですね☆
細長くてちょっとバランス悪そうですね^^;
しかもこんな高い場所を走ってるんですね(>_<)/
街も電車も雰囲気があっていい感じですね☆

by とみっち (2010-08-15 10:43) 

キャロロ

心細い車体のわりにずいぶん高架を走っているのには
ビックリです。それにしても黄色は国民のハートを
わしづかみしているんですね~。^^
by キャロロ (2010-08-15 10:59) 

ゆず

ご訪問&nice! 嬉しかったです^^/

ここへきて幸せの黄色いハンカチみたいな
HAPPYな電車にあえました
いい日になりそうです^^
by ゆず (2010-08-15 12:59) 

mikoto

レトロ感が素敵^^*1両で走っている感じが何かカワイイです♪
by mikoto (2010-08-15 14:12) 

ミモザ

こんにちは!この手のイエローが大好きなので
釘付けです。可愛い電車ですね(^^♪
by ミモザ (2010-08-15 17:27) 

marutaro

あわわわ…この世界観にメロメロっす
by marutaro (2010-08-15 22:36) 

moe

rebecca さん おはようございます。
カリオカ水道橋! 古いものでも大事に使うんですね。
by moe (2010-08-16 02:18) 

inacyan

ご訪問&nice!ありがとうございます(o^_′)b
by inacyan (2010-08-16 08:45) 

カエル

かわいい!
by カエル (2010-08-17 18:48) 

izumi

オシャレで、可愛い電車ですね♪

by izumi (2010-08-18 19:57) 

gensan

この電車 もうかわゆすぎです!(^^)!
by gensan (2010-08-18 22:33) 

tromboneimai

不思議なくらいの立体感を感じる一枚目です。
リオでしょうか?
黒いオルフェで登場した市電なのかなぁ。
本当にこの街を訪ねてみたいです^^
by tromboneimai (2010-08-19 23:09) 

Pin-BOKE

一枚目の写真が、とても気に入りました。
こんなの撮ってみたいな〜(^-^ )
by Pin-BOKE (2010-08-22 10:58) 

an-kazu

CSI:マイアミのブラジルシーンで登場した車両でしょうか?
by an-kazu (2010-08-22 15:00) 

tsuyumushi

初めまして。ご訪問ありがとうございました。
路面電車で。カナリアンイエローで。無人で。すっごいツボな写真です(・v・
日本ではお目にかかれない色ですね。
by tsuyumushi (2010-10-12 14:13) 

ゆきえり

素敵な写真がいっぱい(@~@)圧倒されました!

人物の写真がすごく好き♪
by ゆきえり (2010-10-13 09:53) 

Plissken

いい色ですね〜。

ちょっと "バグダッド・カフェ" を思い出しました。

by Plissken (2010-10-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Canary Yellow - 02favela ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。