SSブログ

Canary Yellow - 02 [my picture]

今回もCanary Yellowです。
ブラジルのバイク便[ダッシュ(走り出すさま)]です。
ブラジルの方達はホント黄色が好き[揺れるハート]みたいです。
ライダーのおじさんカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]ですよね、バイク便にはもったいないかもっ[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_1916_2.jpg

nice!(414)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 414

コメント 21

とみっち

ほんとまっ黄色ですね^^;
ホイールとかまで塗っちゃってちょっとやりすぎかも^^
目の前の女の人を見てる感じに見えますね。
by とみっち (2010-08-07 13:25) 

TaekoLovesParis

バイクが黄色って日本では、見ないですねー。
ライダーのおじさんの白髪がシブイです。
by TaekoLovesParis (2010-08-07 15:22) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2010-08-07 20:33) 

marutaro

前回に引き続き、カナリアンイエローがカッコ可愛いっす。ブラジル・・・行ってみたい!!!!
by marutaro (2010-08-07 23:32) 

hiro

おじさんデニーロみたいでかっこいいです!
今回は荷物の所にブログタイトルが入ってますね★
面白いです^^
by hiro (2010-08-08 00:13) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございました。
全面黄色バイクのおじさんの雰囲気が、妙に渋いですね^^
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-08-08 00:21) 

まっきー

暑中お見舞い申し上げます♪
by まっきー (2010-08-08 02:06) 

manamana

おじさん、格好良すぎる!
by manamana (2010-08-08 06:23) 

RobertCole

先ごろ他界されたデニス・ホッパー氏が美女につられて戻ってきたのかと・・・
by RobertCole (2010-08-08 10:41) 

まこ爺

すっげぇ~ バイクですねぇ~(^O^)/
by まこ爺 (2010-08-08 13:15) 

ます

こんにちは。先日はniceありがとうございました。
バイク便とは思えないほどのかっこよさですね!
by ます (2010-08-08 15:03) 

JUNKO

私は黄色を見ると元気が沸いてきて大好きです。でも日本にはこの種の黄色はめったにないです。
by JUNKO (2010-08-08 15:16) 

babu

日本であれば浮いてしまうのも
ここでは様になりますよね。
by babu (2010-08-08 17:49) 

マリエ

ご訪問、nice!ありがとうございます。私も黄色は大好きです。バイク便が黄色っていいですね♪
by マリエ (2010-08-08 20:06) 

tonta

nice!&ご訪問ありがとうございました(^-^)

by tonta (2010-08-08 21:17) 

yuuri37

あ~らおっさんかっこいいですね。
by yuuri37 (2010-08-09 01:20) 

じゅりあん

とっても目立ちますね~♪
でも向こうではこれが普通だから、目立たないのかなぁ?^m^
by じゅりあん (2010-08-09 13:54) 

amesyo_eagle

nice! ありがとうございました!
写真&映画が大好物なのでこれからも
ちょくちょくお邪魔しに来ます^^
by amesyo_eagle (2010-08-10 09:36) 

ami

おじさんカッコいいです!!
こんな風に覗かれてみたいですね^^
by ami (2010-08-10 22:17) 

桜貝の想い出

バイクもヘルメットもウェアーも全て黄色なんですね。
バイク便の会社のイメージカラーなんでしょうか・・・

ドイツの郵便局みたいですね。
by 桜貝の想い出 (2010-08-10 22:35) 

gensan

私の好きな黄色におじ様❤ 最高のとり合わせです(*^^)b

by gensan (2010-08-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Canary YellowCanary Yellow - 03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。