SSブログ

To the highest place [sky]

IMG_7152.jpg
nice!(346)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 346

コメント 37

お茶屋

いつか飛んでみたい・・・そう思わせてくれる
ワンシーンですね☆
by お茶屋 (2010-01-13 11:22) 

momotty

アート?
写真?
どちらでしょう。とても高い空ですねー!
by momotty (2010-01-13 11:35) 

manamana

すごい瞬間を捉えましたね。
羽の後ろに日が当たって、まぶしいです。
by manamana (2010-01-13 11:43) 

muk

イラストかと思いました。きれいな写真ですねえ。希望がわいてきそうです。
by muk (2010-01-13 13:17) 

yukikaze

空を飛べたら・・・。
と思う写真ですね。
飛翔、これからの日本も鳥のように高く飛びあがれるといいのですが・・・。
by yukikaze (2010-01-13 13:37) 

kjisland

超一流のアートです。すごいですね。
by kjisland (2010-01-13 17:19) 

mayuki

一瞬でいいから飛んでいる感覚を味わってみたい ^^

by mayuki (2010-01-13 17:22) 

macha

吸い込まれそうです。。。
by macha (2010-01-13 18:19) 

mimimomo

こんばんは^^
高い!っと思わせられます。光とのバランスなのかしら~
by mimimomo (2010-01-13 18:49) 

yakko

こんばんは。
ス、ス、スゴイです・・・(^。^)
by yakko (2010-01-13 19:47) 

イチロー

うん、これはカッコいいです・・^^;

by イチロー (2010-01-13 20:14) 

KAZUYA

カッコイイです(^-^)/
by KAZUYA (2010-01-13 21:08) 

ぷーちゃん

ご訪問&nice! 有り難うございました。
by ぷーちゃん (2010-01-13 21:25) 

えがみ

大空を舞う鳥を見かけると、清々しい気分になります。

by えがみ (2010-01-13 21:30) 

mphoto

すごいです。。。。まいった。。。
by mphoto (2010-01-13 21:36) 

どるふぃん。

すごく綺麗なブログですね。
本当に心が洗われます。
by どるふぃん。 (2010-01-13 21:36) 

jack

素敵な画ですね。
心が洗われます。
by jack (2010-01-13 22:22) 

やっくんたっくんのパパ

鳥よ、貴方が羨ましい・・・
そう思わせる姿ですね
by やっくんたっくんのパパ (2010-01-13 22:47) 

チョコシナモン

早々とお寄り下さり(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*御座いました。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
by チョコシナモン (2010-01-13 22:51) 

tromboneimai

フレアもゴーストも完全に画になっていますね。カッコイイです!
by tromboneimai (2010-01-14 00:38) 

兎猫

ご訪問&niceありがとうございます(^^)
すごい一瞬ですね!
かもめ?ウミネコ?
太陽入らなくても難しいのに、こんなに近くのポジションで♪
またこの位置が素晴らしいです。
by 兎猫 (2010-01-14 01:08) 

ケロリ

nice!をありがとうございます^^
綺麗ですね〜!
by ケロリ (2010-01-14 04:07) 

kanadian

おはようございます。
私のブログで、300niceをおしてくださいました。
ありがとうございます☆

by kanadian (2010-01-14 08:36) 

gensan

わぁ 今年はこんな短期間にrebeccaさんの写真立て続けに見れるなんて幸せ~☆
この鳥は まるで自由に向かって飛ぶイカロスみたいですね☆
あっ 個人的な感想なので、、、ゴメンナサイ

by gensan (2010-01-14 10:09) 

dolce

ご訪問いただきましてありがとうございました。
カッコイイお写真ですね~。
by dolce (2010-01-14 22:23) 

TaekoLovesParis

こんな光景が本当にあるんですね!すごいです。
by TaekoLovesParis (2010-01-14 22:41) 

noround

光りが奇麗ですねえ^^
by noround (2010-01-14 23:35) 

un

カッコいいです!
こんな写真撮ってみたいなぁ~。
by un (2010-01-15 02:21) 

つなみ

素晴らしいです!
あまりの美しさに目を奪われました^^
by つなみ (2010-01-15 12:01) 

furukaba

ご来訪&Niceありがとう御座います。
鮮やかなショットですね。
これからも宜しくご交遊願います。
by furukaba (2010-01-16 12:24) 

sig

「かもめのジョナサン」思い出しました。
ご存じないかも。
by sig (2010-01-16 13:28) 

♪写楽♪

お立寄り戴きましてありがとうございいます。
またnice!まで頂戴し感謝致します。

それにしても迫力のあるブログですね~
by ♪写楽♪ (2010-01-16 15:45) 

Qoo

素晴らしいの一言です
しばし見入ってました
by Qoo (2010-01-16 18:32) 

山子路爺

こんばんは。
nice! 有り難うございました。
空を飛びたくなる写真ですね。
これからもよろしく。
by 山子路爺 (2010-01-16 22:24) 

にんじん

丸い光の感じが素敵です
by にんじん (2010-01-16 23:30) 

COLE

無限の飛躍をたくさん感じさせてもらいました
by COLE (2010-01-17 18:50) 

nstyle

美しい。
by nstyle (2010-02-06 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Please note. The pen..Please note.Also the.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。