SSブログ

Please note. The penguin crosses the road. [my picture]

ペンギン注意!の標識。

IMG_7691.jpg
IMG_7675.jpg
愛してるよ。
ええ、私も・・・・
IMG_7183.jpg
俺たち・・・・
何時の日か、飛べるよなぁ・・・・
IMG_7210.jpg
んっもぅ〜、歩きづらいなぁ〜
IMG_7685.jpg
シャドーの色変えてみたの!
ケープペンギン(アフリカペンギンとも)のコロニーが沢山あります!!
一緒に泳ぐことも出来ちゃうし、運が良ければアザラシも!
運が悪いとホオジロザメの餌食に・・・(×_×)
それに、夏でも水は冷たいですよ〜(>_<)ゞ

nice!(364)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 364

コメント 58

お茶屋

こんな標識があるとは・・・^^;
by お茶屋 (2010-01-08 18:24) 

nekotaro

動物園のペンギンとは目つきが違う(笑)
by nekotaro (2010-01-08 19:23) 

ミモザ

ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
いい写真ですね。ほのぼのさせて頂きました(^^♪

by ミモザ (2010-01-08 19:50) 

ikuko

ペンギン注意の看板!!
そして、どの子もかわいい〜♪
by ikuko (2010-01-08 20:48) 

瑛奈

ペンギンさんの標識($・・)/~~~
日本では絶対見かけない↓
見るといえば…おサルさんと、たぬきさんの標識くらいかな?!
by 瑛奈 (2010-01-08 21:12) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
美術品もたまに取り上げますのでよろしかったらまた覗いてみてください。
by センニン (2010-01-08 21:26) 

ミルク

私道路標識は、タヌキ、シカ、サルくらいしか見たことないです。
写真の吹き出しがおもしろいです
シャドー、ピンクもかわいいわん(*´艸`)
by ミルク (2010-01-08 22:08) 

サラリ☆彡

肩をそっと寄せたペンギンさんに。。。ホンワリ~(*^。^*)カワイイ♥
by サラリ☆彡 (2010-01-08 22:14) 

yakko

こんばんは。
ペンギンさんの写真、素敵ですね(^。^)
by yakko (2010-01-08 22:15) 

tsuneyosi

ペンギンかわいい!
ホオジロザメはゴメンナサイ(笑)
一緒に歩きたいです。
by tsuneyosi (2010-01-08 22:18) 

om19

小学生のころ・・・鳥羽水族館のペンギンに噛まれたことがあります。
by om19 (2010-01-08 23:15) 

あら

か、かわいい~。
by あら (2010-01-09 01:00) 

ruriy

注意しなきゃいけないくらい、たくさんのペンギンに会ってみたい~☆
by ruriy (2010-01-09 01:06) 

chako

ペンギン語もバッチリですね。
運が悪い人もいるんだ…@@;
by chako (2010-01-09 08:06) 

Far-East

今年もよろしくお願いします。
by Far-East (2010-01-09 08:19) 

あーちゃ

南アフリカでもペンギンが見れるんですねー
みたいなー
by あーちゃ (2010-01-09 12:48) 

kjisland

昔,キャンベラでカンガルーの標識を見た事を
思い出しました。感謝。
by kjisland (2010-01-09 13:00) 

くまら

ペンギンの標識、初めて見ました^^

by くまら (2010-01-09 13:45) 

えがみ

2枚目の写真、手を添えて歩いているようでかわいいですね。

by えがみ (2010-01-09 13:51) 

hoppe

あけましておめでとうさんです
今年も遊びに来てください(笑)
by hoppe (2010-01-09 13:55) 

momotty

夫婦ペンギン、いい味だしてますね!
きれいな写真ですねー。
どこの国?googleマップあるけど
知名が分かりません・・・
by momotty (2010-01-09 14:13) 

サニーデイ

南アフリカの標識なんですね。  
ニュージーランドのペンギンよりも、多そうですね。
一度自分の目でも、見て見たい物ですね。^0^
by サニーデイ (2010-01-09 14:16) 

ちょっとピンぼけ

寄り添うペンギンがよいですね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-01-09 19:15) 

きぃ*

今年もどうぞよろしくお願いいたします (*^-^*)
ペンギンの看板、インパクトがありますねぇ。
by きぃ* (2010-01-09 19:58) 

pica

ペンギン、大好きなので行きたいです!
by pica (2010-01-09 20:10) 

meiyezi_d

寄り添っているペンギン可愛いです♪
nice!ご訪問有り難うございます\^0^/

by meiyezi_d (2010-01-09 20:47) 

雉虎堂

サーモンピンクの
アイシャドウ、似合ってますね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-01-09 21:19) 

ヤングコーン

本当にペンギンが話しているようですね。
台詞もお見事です^^
by ヤングコーン (2010-01-09 21:28) 

kanadian

あら、素敵なシャドーね♡
ペンギン注意なんて、すごい看板ですね。ここでしか見られないのかな?
by kanadian (2010-01-09 21:46) 

beisi

ナイス!有り難うございました。
ペンギンと泳ぐのはOK、サメは困るなあ!
これからもよろしくお願いします。
by beisi (2010-01-09 22:30) 

lilybell

ペンギン、かわいいですね。
実物は勿論、標識も!!
by lilybell (2010-01-09 22:41) 

SAMEDI

ペンギンのセリフ、いいですね~^^
by SAMEDI (2010-01-10 00:37) 

tromboneimai

ペンギン注意!の看板が存在するんですね^^
こちら北海道では ”熊出没注意” やら”鹿横断注意”は
あるのですが、ちょっと意味合いが違いますね^^;
by tromboneimai (2010-01-10 02:48) 

mari

うわ!!!この標識、実際みてみたいです♪
by mari (2010-01-10 09:11) 

テリー

南アフリカですか、行ってみたいですが、遠いですね。ペンギンさんの交通標識楽しいですね。
by テリー (2010-01-10 11:14) 

mimimomo

こんにちは^^
あ、このペンギンさん、上野動物園で写しました。
自然の環境で居るのはやはり素晴らしいですね~
キャプションが面白いです^^
by mimimomo (2010-01-10 11:58) 

jack

ご訪問ありがとうございました。
アフリカにお住まいですか?

図らずも同じ日に同じ”ペンギン”をUPしていたんですね。
これも何かの縁かなと思います。
素敵な写真が沢山有るようなので、これからの見せていただきたいと思います。
またお伺いします。

by jack (2010-01-10 12:49) 

Crayon

ペンギンの標識が可愛いですね。
自然の中での歩くペンギンに遭遇してみたいものです。^^

by Crayon (2010-01-10 13:38) 

るーじゅ

ペンギンらぶ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
by るーじゅ (2010-01-10 14:55) 

janvierm

遅れ馳せながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

お互い良い1年になりますように☆
by janvierm (2010-01-10 15:31) 

un

ご訪問&nice!ありがとうございました。

ペンギンかわいいですね~。
標識も素敵です♪
by un (2010-01-10 16:13) 

laysy

ペンギンさん〜並んでいる姿が優しげで良いですね。
by laysy (2010-01-10 21:21) 

いちにぃ

ご訪問、nice有難うございます。
それにしても素晴らしい写真ばかりですね。
by いちにぃ (2010-01-10 22:36) 

NOAH

~Rebeccaさん~

いつもいつもご訪問&niceありがとうございます。

たくさんのキレイな写真、今年も楽しみにしております。

by NOAH (2010-01-10 23:50) 

mire3030

なんとほほえましい写真♪
かわいいなぁ~~ ^^
こんあ標識もあるなんて 初めてみました☆

ペンギンと泳げるなんて 楽しいけど
餌食は嫌~~~~~ ><
by mire3030 (2010-01-10 23:56) 

KON-TIKI

こんばんは!
ご訪問ありがとうございました。

by KON-TIKI (2010-01-11 00:53) 

swm104

ペンギン注意・・・とはっ!!
町中にペンギンが押し寄せるくらい
人の近くに住んでいるのですね。
by swm104 (2010-01-11 00:55) 

sig

ペンギンのカップル、最高にかわいいです。
by sig (2010-01-11 10:17) 

moz

肩を組んだり、シャドーを変えたり(笑)、面白いです。 ^^
ペンギン注意????
by moz (2010-01-11 12:30) 

水無月

ご訪問ありがとうございました。
こんな標識があるんですね。
かわいい画像に癒されました。
by 水無月 (2010-01-11 14:00) 

asahama

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします!
by asahama (2010-01-12 10:44) 

サチ

かわいすぎます♪
ぺんぎんちゃんカップル、いいですね~♪
いつも心にグッとくる素敵な写真楽しみにしてます^^*
by サチ (2010-01-12 16:31) 

gensan

今回のペンギンさん可愛いですね~☆
それ以上にrebeccaさんのコメントが最高でした(*^^)b

そうそう 今年7月いよいよ TOY STORY3公開ですね!!
やっと前売り手に入れました(^^♪ ALICEも一緒に♪♪
前売り特典もかなり可愛いかったです☆
あっ!でもrebeccaさんは 日本公開前にご覧になりますか(*^_^*)
by gensan (2010-01-12 19:10) 

SAWA

懐かしい場所です。
ゆっくりと見てきた場所は、やはり、見て直ぐに分かるものですね。
懐かしいペンギンたちと風景をありがとうございました。

by SAWA (2010-01-14 11:35) 

カエル

泳いだことありますか?
楽しそうだなぁ。
でも餌食はいやだなぁ。
by カエル (2010-01-14 12:30) 

kuma

niceドモです。しかし、いい写真ですね。ペンギンの標識、カワイイモノ好きな私としてはたまりません。
by kuma (2010-01-14 17:52) 

ふゆん

あーん❤ペンギンによぎられたい❤
by ふゆん (2010-01-16 09:04) 

kahiyu

初めまして。ペンギン!!すごいです。 水族館よりすごいです。
by kahiyu (2010-01-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Riding in windTo the highest place ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。