SSブログ

Please note.Also the golfers crosses. [my picture]

ペンギンだけじゃなくて、ゴルファーも横断するので注意してねぇ!
IMG_7692.jpg

nice!(324)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 324

コメント 20

sig

こんにちは。
ゴルファーの横断に注意ですか。
ペンギンはともかく、タヌキやイノシシ並みですね。思わず笑っちゃいました。
まあ、似たようなものですけど。
by sig (2010-01-17 13:14) 

COLE

ほっと一息 いい写真にニコッ!
by COLE (2010-01-17 18:49) 

スミッチ

人の前にボールが来たりして
by スミッチ (2010-01-17 19:58) 

jack

ペンギンもえっ?って感じでしたが、ゴルファーまでとは・・・
お国がらですかねぇ(^^)


by jack (2010-01-17 20:35) 

laysy

ゴルファーが横断するということは…
ゴルフボールも飛んで来るんでは?
by laysy (2010-01-17 20:52) 

あーちゃ

www
by あーちゃ (2010-01-17 22:19) 

雉虎堂

自然が豊かだから
のらペンギンだけじゃなく
のらゴルファーもいるわけですね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-01-17 22:37) 

えがみ

随分と危ない場所なんですね。

by えがみ (2010-01-17 23:48) 

黒眼鏡

"Golfer"ではなく"Golfers"がいいですね。
集団でわらわら出てきそうです。
by 黒眼鏡 (2010-01-18 00:22) 

duke

ゴルフ場を横断した道路?
ゴルフボール飛んで来ないのかなーー^^;
by duke (2010-01-18 00:39) 

SAMEDI

いいなーこういうの。
日本もそんな国になってほしいよ(笑)
by SAMEDI (2010-01-18 12:39) 

まぼん

なんて標識だ( ̄□ ̄;)!!

ごるふぁ~という生物…

危険やな(笑)
by まぼん (2010-01-18 14:28) 

gensan

野生動物とゴルファーが同じ知能レベルなんて^m^
by gensan (2010-01-18 21:30) 

瑛奈

ペンギンだけじゃなくゴルファーもですね!!
気をつけます笑
by 瑛奈 (2010-01-18 21:53) 

Crayon

ゴルファーが所構わず横断するって事なのでしょうか?
お国柄が伺える標識で面白いですね。^^*

by Crayon (2010-01-19 09:26) 

丸!

かなりゴルフに集中しているみたいですねw
by 丸! (2010-01-19 13:22) 

macha

OBが多いのでしょうか(笑)
by macha (2010-01-19 18:07) 

kanadian

むしろゴルファーさんが気をつけようね〜って感じですかね^^;

by kanadian (2010-01-19 18:50) 

テリー

日本でもゴルフ場を車道が横切っている所がありますね。そういうところは、たとえば、ゴルフ用のカートが通行するときは、車道に遮断機を下ろすところもありました。
by テリー (2010-01-19 23:12) 

ひろな

・・・思わずお茶吹きました(゜▽゜;)
森超えが多いのでしょうか(笑)

by ひろな (2010-01-20 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

To the highest placeUntil it stabilizes,.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。