SSブログ

The good eye is done [my picture]

ただいまぁ\(^O^)/
IMG_5151.jpg

カカオと黄金の国Ghana(正式名称、Republic of Ghanaに行っておりましたぁ。
首都アクラには到着した日とガーナを去る日だけで、後は田舎町や村等を転々としてました。
素敵な人達の居る、素敵な国でした(∩.∩)


nice!(291)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 291

コメント 43

がぁこ

お帰りなさい~~っ♪ガーナに行ってたんですね~
やっぱりチョコのイメージが(笑)
ピアスがかわゆい子~(*´ェ`*)
あと、おデベソも^^
by がぁこ (2009-07-09 02:23) 

lemon

おかえんなさ~~い!

ガーナ>未知の国なので、興味しんしん♪
抱きしめたくなるような、キュートな表情~♡
by lemon (2009-07-09 07:47) 

sig

おかえりなさい。
あまり知らない国の写真を見せていただけると思うと、わくわくします。
by sig (2009-07-09 08:13) 

gensan

rebbecaさん おかえりなさ~い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
時々お邪魔して まだかなぁ まだかなぁって お留守番の子供の様な気持ちでした(= '艸')ムププ 
旅の行先は ガーナだったんですね♪
帰国後の体調はいかがですか?
写真の女の子の視線が とっても気になっちゃいました。
お家の中がチラッと見えるけど、割と生活用品がちゃんとあって
まだ裕福な家庭の子供なのかな~(^.^)?
今回の旅が rebbecaさんにどんな感動をもたらしたのか
凄く興味津津です☆
とにかくご無事でよかったです(*^_^*)


by gensan (2009-07-09 08:13) 

TaekoLovesParis

おかえりなさい!旅先はガーナだったんですね。
子供のおへそに注目してしまいましたが、よく見たら、目のかわいい子ですね。
by TaekoLovesParis (2009-07-09 08:43) 

Far-East

ほう!お疲れ様でしたー。
どんな目的だったのでしょうか?
お仕事かプライベートか・・。
気になるところです。

by Far-East (2009-07-09 09:10) 

お茶屋

お帰りなさいませ!!
by お茶屋 (2009-07-09 09:27) 

ちか

お帰りなさいませ~。
ガーナというと…やっぱガーナチョコ?(^^ゞ
でべそがキュートなおこちゃまですね。
by ちか (2009-07-09 10:44) 

yakko

お帰りなさい。
ガーナ 未知の国 楽しみです(^。^)
by yakko (2009-07-09 11:57) 

つなみ

お帰りなさいませ^^
ご無事のご帰国、お疲れを出されませんように!
私もガーナと聞くと、チョコレートのイメージです^^

by つなみ (2009-07-09 12:03) 

ikuko

お帰りなさい〜。
これから、ガーナのお写真が続々登場でしょうか!?
楽しみです☆
by ikuko (2009-07-09 12:06) 

カエル

素敵!
どんな国だったのでしょう!
気になるのでお写真見せてください。
by カエル (2009-07-09 12:09) 

kakasisannpo

お帰りなさい

ガーナ なかなか行けない国ですね

楽しみにしています
by kakasisannpo (2009-07-09 12:30) 

Takashi

ガーナ。どんな国なんでしょう。
他の写真が楽しみです。
by Takashi (2009-07-09 12:34) 

U3

暑かったでしょうね。
ところでこの女の子(?)のでべそ気になります(笑)
by U3 (2009-07-09 13:07) 

旅爺さん

沢山の土産話を楽しみにしていま~す。
by 旅爺さん (2009-07-09 14:58) 

ひろちゃん

おかえりなさ~い。
日本も暑いでしょ??
by ひろちゃん (2009-07-09 16:24) 

ガチョ

お帰りなさいませ^^
ガーナに行かれてたんですかぁ!
色々な作品楽しみにしています^^
by ガチョ (2009-07-09 18:14) 

駅員3

お帰りなさい(^-^)/
しばらく更新されないからどうしたのかと思ってました[ひらめき]
これから写真をアップされるのでしょうか?
楽しみです((o(^-^)o))
by 駅員3 (2009-07-09 18:15) 

CANDy

お帰りなさい!ヾ(≧▽≦)v
by CANDy (2009-07-09 18:55) 

kazn

ガーナの写真楽しみにしています。
by kazn (2009-07-09 19:49) 

janvierm

おかえりなさい♪
デベソが(♥ó㉨ò)ノ♡

by janvierm (2009-07-09 20:10) 

yumi*

ガーナ。。やっぱ、チョコだな(笑)
おかえりなさーい!
ピアスとおへそがカワイイぞ♪
by yumi* (2009-07-09 21:32) 

mizuiro

お帰りなさい~(^-^)
うっ行きたいです♪
by mizuiro (2009-07-09 22:14) 

guran

ガーナの旅レポート、楽しみです^^
by guran (2009-07-09 22:25) 

mire3030

おかえりなさ~~い☆
いいなぁ♪ ガーナですか~~!
この一枚だけでも ステキな写真☆
さぞかしいい写真がたくさん撮れたんじゃないですか???
他のも見た~~~~い!!!

旅の疲れがとれたら レポートしてくださいね~~~♪

ガーナ=チョコ・・・って思ったのは私だけ??? ^^;;
by mire3030 (2009-07-09 22:33) 

みなみ

お帰りなさい!
今後を楽しみにしています。
by みなみ (2009-07-09 22:52) 

nano

おかえりなさい、旅の疲れもあるでしょう
少しのんびりされてくださいね(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-07-09 23:57) 

mwainfo

「素敵な人達の居る、素敵な国でした」、一度行かなくてはいけませんね。
by mwainfo (2009-07-10 09:46) 

ラブ

ガーナ! マニアックですねw
写真、楽しみにしています。
by ラブ (2009-07-10 10:40) 

父ちゃん

niceをありがとうございます☆
梅雨空もそろそろあけてきてますね☆
今日も元気にこの太陽に負けない笑顔で・・・
頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-10 15:41) 

swm104

こんなこと言ってはなんですが、
ガーナって地図でしか見たことありません。


by swm104 (2009-07-10 18:21) 

sak

おかえりなさい♪
ガーナ...名前だけは聞いたことがある国だけど
人が人でいることのできる国のような気がします
by sak (2009-07-10 21:13) 

Greenmen

お帰りなさいませー!
行ったことのない海外の写真を見ると、
すごいわくわくしますねー
楽しみです☆
by Greenmen (2009-07-12 15:10) 

テリー

ガーナの写真楽しみですね。
by テリー (2009-07-12 19:58) 

あーちゃ

おかえりなさーい
変わらず世界中をとびまわってますねー
by あーちゃ (2009-07-12 23:05) 

U3

次回の拙ブログ記事の中に貴ブログへのリンクを張らせて頂きます。
好感の持てるブログとして短い記事ですが載せるつもりです。
よろしくお願いいたします。
by U3 (2009-07-13 17:22) 

よしえ

niceありがとうございます(*^u^*)♪
すごくステキな写真ばかりで感動です!
わたしももっと写真を勉強してステキな写真を撮れるようにがんばります!!!
by よしえ (2009-07-13 21:42) 

ラン

おかえりなさい!
いい写真ですね^^
表情がなんともいえない・・・!

by ラン (2009-07-15 00:44) 

瑛奈

おかえりなさい(^u^)


ガーナってチョコが有名ですよね~
何か素敵な お写真ですね☆
by 瑛奈 (2009-07-16 23:27) 

duke

転々とって・・?転々・・・
どんな旅路なのでしょう!?
興味津津デス!
by duke (2009-07-17 02:00) 

cjlewis

大人っぽい表情(こーゆー表情する女性、いる!)と、
ぽっこりお腹、出べそが可愛いですね。
アフリカ、行ってみたいです。。。
by cjlewis (2009-07-17 16:18) 

扶侶夢舎

田舎町や村で転々と暮らす、っていうのが一番その国を堪能できますね。
by 扶侶夢舎 (2009-07-19 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The world where it d..gas station ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。