SSブログ

The world where it does not have electricity [illumination]

暫くの間だ[ひらめき]電力[ひらめき]のままならない世界に行ってきます。
帰って来るまで更新出来ないかもしれませんが、しばしお待ち下さい。

IMG_3697のコピー.jpg

nice!(186)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 186

コメント 10

TaekoLovesParis

えーっ?どこでしょう。アフリカのどこか?
おからだに気をつけてくださいね。
by TaekoLovesParis (2009-06-21 23:32) 

Far-East

お気をつけて・・。
by Far-East (2009-06-22 08:38) 

ガチョ

訪問ありがとうございました^^
すごい自分が好きな写真ばっかです♪
どこにいかれるのでしょうか?いってらっしゃい♪
by ガチョ (2009-06-22 09:33) 

gensan

暫くの辛抱なのですね・・・寂
又 素敵な作品を 首を長くして待ってます(*^_^*)
ではでは いってらっしゃいませ(^.^)/~~~
by gensan (2009-06-22 11:36) 

乙葉

初めまして^^
訪問ありがとうございました♪
過去の写真 見せていただきましたぁ!
どれも 素敵です
また覗きにきます (人ω`*)ニュフン
by 乙葉 (2009-06-22 14:01) 

お茶屋

いってらっしゃいませ☆
by お茶屋 (2009-06-22 15:52) 

nexus_6

ご訪問&niceありがとうございます。
どうか、お気をつけて...
by nexus_6 (2009-06-22 21:53) 

つなみ

お気をつけて行ってらっしゃい。
元気なお帰りをお待ちしています^^
by つなみ (2009-06-23 13:42) 

yazoo

それはそれは楽しみな( ̄▽ ̄ )。
by yazoo (2009-06-30 21:30) 

aranjues

どこでしょうねぇ。。
by aranjues (2009-07-08 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

It is distant blue s..The good eye is done ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。