SSブログ

楽しかった日の終わりに・・・・ [my picture]

IMG_3937.jpg
nice!(337)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 337

コメント 26

ひろちゃん

眩しいねぇ。
by ひろちゃん (2009-03-20 17:29) 

aya

沈む夕日の僅かな時間を・・素敵ですね(*'ー'*)
by aya (2009-03-20 21:14) 

kiko1578

素敵な写真ですね。見とれています(^-^)
by kiko1578 (2009-03-20 21:23) 

めもてる

インパクトのある画像ですねー!素晴らしい。
by めもてる (2009-03-20 21:29) 

スー

この写真、いいですねえ。
by スー (2009-03-20 21:37) 

もにょち

ちょっとさみしげ、でも、どこかまだ夢があるようで…
素敵ですね♪(≧▽≦)
by もにょち (2009-03-20 23:08) 

leaf

美しいですね。
by leaf (2009-03-21 01:21) 

manamana

心にしみます。
by manamana (2009-03-21 06:12) 

mee

切ないんですよね。。。
さっきまでの賑やかさと裏腹の静けさが見えて。。。
by mee (2009-03-21 12:40) 

kelly

思いの詰まった素敵な一枚ですね♪
by kelly (2009-03-21 13:49) 

ゆう

あぁ。。このような景色を眺めながら
歩いて帰った覚えがあります
by ゆう (2009-03-21 14:40) 

エリザベート

素敵な一日を過ごされたのでしょうね・・・写真がいってるような・・・
by エリザベート (2009-03-21 15:53) 

has

これはたまらんですね。
ちょっぴり切ない感じも良いです。
by has (2009-03-21 19:55) 

yumi*

セピア色の遊園地。。
by yumi* (2009-03-21 23:36) 

saya

ちょっと淋しいけど
『また明日ね!!』って思える風景ですね!!
by saya (2009-03-22 00:27) 

U3

宴の後の寂しさかな。
by U3 (2009-03-22 00:59) 

デルフィニウム

楽しいことは ちょっぴりさびしさが 残ると 思い出になります。
by デルフィニウム (2009-03-22 09:33) 

nono

すごく。。綺麗です。。感動です。。
by nono (2009-03-22 13:24) 

カオリン

初めまして、私のブログにご訪問いただきましてありがとうございました。m(__)m
夕暮れの遊園地って寂しげですね。
切なくて、とても素敵な写真です。
by カオリン (2009-03-22 17:14) 

カエル

参りました。。。(基本的に同じ土俵にはあがれてないのですが。言葉として今でてきたのが、それでした。)
by カエル (2009-03-22 21:17) 

としゆき

はじめまして。私のブログへのご訪問&nice!ありがとうございました。
これからも写真、楽しませていただきたいと思います。
by としゆき (2009-03-22 23:56) 

yukimi

タイトルに・・・また、暫く画像に見入ってしまいました・・
by yukimi (2009-03-23 15:00) 

chako

迫力ある画像ばかりですね!
by chako (2009-03-24 22:01) 

CANDy

綺麗な一枚に、うっとりしました。素敵です~・・・

by CANDy (2009-03-25 10:04) 

mocotan

先日はご訪問&niceをありがとうございました^^
素敵なお写真に見入ってしまいました。
by mocotan (2009-03-25 16:08) 

waka

凄いですね!
オオオオオっと声を出してしまいました笑
by waka (2009-03-30 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

虚無の眼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。