SSブログ

虚無の眼 [my picture]

IMG_3003_2.jpg
nice!(221)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 221

コメント 21

mee

これを飾ってある飲み屋さんが、こちらではいっぱいあります。
中には、「えっ?--;」っていうようなものもあったりしますが・・・^^;
by mee (2009-03-13 09:34) 

swm104

迫力ある写真です。
ちょっと、こわいかも!!!
by swm104 (2009-03-13 11:36) 

toco

迫力ですね~♪
by toco (2009-03-13 12:34) 

つなみ

化石、すごい迫力ですネ^^
そういえば、アンモナイトとか琥珀の虫とかなら
持ってたんだけど、どこに行っちゃったかしら・・?
と、ふと思い出しました^^
by つなみ (2009-03-13 13:07) 

yukikaze

「化石」と聞くと、中学校の頃の社会見学を思い出します。しかし、すごい迫力です。アップで見るからかもしれませんが。
by yukikaze (2009-03-13 14:12) 

まるまる

すごい迫力です。^^
最近少し写真を撮ってますが、伝える難しさを実感しています。
すごいです。^^
by まるまる (2009-03-13 17:17) 

kelly

もの凄い迫力ですね~
モノクロなので、一層雰囲気が出てますね~
by kelly (2009-03-13 17:43) 

瑛奈

わぁ~

すっごく迫力のある写真ですね☆
by 瑛奈 (2009-03-13 21:40) 

haru

開けたとたんにビックリ・・・
すごい迫力です。


by haru (2009-03-13 22:25) 

ryuchan7777

モノクロですごい迫力ですね!
by ryuchan7777 (2009-03-14 11:07) 

YUYA

ブログみていただきありがとうございます。
僕は絵なのでまったく違うのですが迫力ある写真が多い!ですね。
グラフィックとして美しいです。
毎年「ちょっきんきりえ展」もやっていますので、
どうぞよろしくお願いします。

by YUYA (2009-03-14 23:07) 

sak

いまも目の奥から何かを見ているようですね。
by sak (2009-03-15 00:25) 

gyaro

今にも吸い込まれそうな。。。
得体の知れない存在感であります^^
by gyaro (2009-03-15 01:44) 

leaf

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by leaf (2009-03-15 10:59) 

旅爺さん

ん~・・・・芸術だ!爆発だ~!”・・・これ・・・水牛?
by 旅爺さん (2009-03-15 11:11) 

あーちゃ

すごい、、迫力。

by あーちゃ (2009-03-15 18:04) 

nono

すばらしいです^^
迫力もありますね♪
by nono (2009-03-16 10:53) 

まりりん

すごい。。。のひとこと!
これは、本物なんでしょうか??
by まりりん (2009-03-16 13:56) 

shiina

びっくりしました。。w
迫力ありますね!☆パイソン・・・?
by shiina (2009-03-16 16:18) 

坊主頭

当ブログへのご訪問、ありがとうございました。
モノクロ、いいですね~
by 坊主頭 (2009-03-17 20:42) 

☆sky☆

凄い迫力
夢に出てきたら 油アセ 間違いないです(笑い)
by ☆sky☆ (2009-03-20 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。