SSブログ

街 [YOKOHAMA]

今回はなかなかタイトルが思い付かず、有り触れたタイトルです(×_×)
ごめんなしゃい(>_<)ゞ

IMG_3271.jpg
nice!(285)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 285

コメント 22

カエル

たそがれ。
by カエル (2009-04-03 12:53) 

レイン

一筋の飛行機雲がシックです。
by レイン (2009-04-03 21:26) 

secretariat

写真だけで伝えるって凄いですね。
他の写真も思わず見入ってしました。
by secretariat (2009-04-04 11:47) 

Qoo

青空と暗く落ちた家並みが素敵です
会心の一撃写真を撮れるようになりたいです

by Qoo (2009-04-04 12:24) 

has

気持ちの良い飛行機雲ですね~。
by has (2009-04-04 16:51) 

ミモザ

いつもながらのダイナミックな写真ですね。
「青空にくっきりと一本の飛行機雲」が見える街ですね(^^)
by ミモザ (2009-04-04 20:56) 

つなみ

ああ、こういう雰囲気が、
やっぱり、かっこいいというかおしゃれというか・・。
センス良いですネ~^^
by つなみ (2009-04-05 00:24) 

Baldhead1010

ビルからビルへの綱渡り^^

しばらくお休みしますが、ごきげんよう^^
by Baldhead1010 (2009-04-05 08:05) 

kimiko

タイトルって悩みますね~。。( ̄∀ ̄;

立ち止ってカメラを向けたくなる一瞬ですね!
by kimiko (2009-04-05 13:26) 

kotarobs

なんか、街の感じが異国ムードがあって良いですね[揺れるハート]
by kotarobs (2009-04-05 13:53) 

デルフィニウム

褒め言葉が見つかりませんね。
濃い味がします。^^

by デルフィニウム (2009-04-05 14:59) 

joyclimb

狭い空に迫る建物が「街」の雰囲気を醸し出しています!
by joyclimb (2009-04-05 21:06) 

nano

訪問&nice!ありがとうございます
過去記事も少し拝見しますね♪
by nano (2009-04-05 21:46) 

gaucho

元町でしょうか。いい雰囲気ですねえ。
by gaucho (2009-04-05 21:48) 

taka

訪問ありがとうございます^^
とても素敵な写真ですね^^
by taka (2009-04-05 22:02) 

ryuchan7777

こんな素敵な飛行機雲見れたら、ハッピーな一日の終わりになれそうですね!
by ryuchan7777 (2009-04-05 23:44) 

u-k

タイトル、浮かばないときはホントに浮かびませんからねぇ…
by u-k (2009-04-06 10:48) 

goro2001

タイトル、考えてすらいません。^^;

by goro2001 (2009-04-06 15:41) 

Keiko

飛行機雲、輝いてますね!
見上げて爽快な心地よさを味わいました。
シンプルで素敵なタイトルですよ~。
by Keiko (2009-04-10 19:44) 

guran

訪問&niceありがとうございました!
すごくレベルの高い写真ですね^^
by guran (2009-04-14 21:53) 

レイン

直線をフリーハンドで描いたような飛行機雲ですね。
by レイン (2009-04-25 09:30) 

末尾ルコ(アルベール)

飛行機雲、大好きです。

                 末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-07-20 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。