SSブログ

transit [my picture]

ただいまぁ〜〜!\(^O^)/
やっと、帰って来ましたよ〜!
何処に行っていたかは、次のおたのしみっ!!(^。^)
今回は、乗り継ぎのために立ち寄ったCDG空港・・・
IMG_2528.jpg
IMG_2525.jpg
IMG_2530.jpg
これでも一応777[飛行機]なんですぅ。
いったい、どんな空の旅をしてきたのでしょう?
それとも燃料節約のための軽量化???(^_^;)

nice!(140)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 27

moonrabbit

おかえりなさいませ。m(_*_)m
仏経由だと・・・欧州ならどこでも考えられますね。。
とりあえず独に一票!
塗装がはがれて使い込んだって感じの飛行機って、ちょっと怖いかも。。(^^;
by moonrabbit (2008-07-29 13:31) 

himeflute

お久しぶりです~!!お帰りなさぁい(゚ー゚*)♪
なんだか緊張感があってワクワクする写真ですね^^
ん~~、ドコに行っていらしたんでしょう・・?
次の記事が楽しみです^^
by himeflute (2008-07-29 14:38) 

お茶屋

だ、だいぶ使い込んでる感のある飛行機のお顔ですね^^;
by お茶屋 (2008-07-29 17:05) 

阿呆市

おかえりなさいませ。
確かに飛行機って至近距離で見るとボロいの多いですよね(笑
by 阿呆市 (2008-07-29 17:52) 

旅爺さん

ちよっと~・・・乗るのに勇気が居る飛行機ですね。
by 旅爺さん (2008-07-29 18:05) 

多夢

燃料費高騰で塗り直す費用が出ないのかしら?
by 多夢 (2008-07-29 18:13) 

sak

お帰りなさい♪
飛行機...お化粧直ししなきゃですね。

by sak (2008-07-29 18:25) 

たろちぅ

お帰りなさいまし。
ボーイングトリプルセブンー♪
by たろちぅ (2008-07-29 18:55) 

garko*

おかえりなさい~(ΦωΦ)ノ
ホントにかなり疲れてる飛行機?(^^;
by garko* (2008-07-29 21:50) 

みるう

お帰りなさいませ~♪
どちらへ~?って、答えは次回ですよね^_^;
空港はワクワクするから好きなんです。

左にあるシグマデジタルカメラにも目がいきました☆
by みるう (2008-07-29 22:33) 

shiina

お帰りなさい☆
どこだろう??気になります>ω<
by shiina (2008-07-29 22:34) 

TaekoLovesParis

おかえりなさい。
このエスカレーターの写真は、エールフランスのラウンジのところですね。
行き先は、アフリカ?チェニジアとかモロッコ?
by TaekoLovesParis (2008-07-29 23:38) 

myu

おかえりなさいませ♪
by myu (2008-07-29 23:46) 

nyan

おかえり~~~~(*^-^*)
by nyan (2008-07-30 02:37) 

yamagatn

おかえりなさいませ!
シャルルドルゴール空港ですかな?
by yamagatn (2008-07-30 07:59) 

つなみ

おっかえり~♪
お疲れ様でした~^^
by つなみ (2008-07-30 09:55) 

ai

何処へ行ってきたんでしょう、気になります(*^_^*)
by ai (2008-07-30 12:33) 

u-k

電柱でこすった、ってこたぁないだろうし。
by u-k (2008-07-30 13:02) 

mee

妥当な考えだと・・・北欧☆ そうじゃないとすれば・・・
アフリカ大陸かな?
きっと、傷を勲章にしているんでしょうっ!かっこいいっ☆
by mee (2008-07-30 13:31) 

aya

照明も少し落としてないですか? エコですね(^^)v
by aya (2008-07-30 21:35) 

ka_na

空港がくらい〜。なんでかな?なんでかな?
エコロジーかな?
by ka_na (2008-07-30 22:56) 

rebecca

ayaさん、ka_naさん
暗いのは深夜だからなのねんっ!(^^)
by rebecca (2008-07-30 23:02) 

ラブ

どこだろう…、ワクワク。
by ラブ (2008-07-31 10:31) 

maki

トランジットしたということは、直行便の無い国ですね^^
う~ん、スペインとか?
by maki (2008-07-31 11:17) 

iruka

国際線のロビーの雰囲気が好きです。
関空みたいにも 見えるけど 違うな
でも ボロの飛行機
僕も台湾で乗ったことあるけど 音もすごかったし
大丈夫かなって思いましたが
機内サービスが良く 若いスッチーが
ニコニコして 怖がっていられませんでした。^^
by iruka (2008-07-31 15:04) 

nao

色んなとこ飛んできたんですね~
by nao (2008-07-31 15:50) 

hatsu

おかえりなさーい^^
どこに行っていたのかな?
楽しみでーす♪
by hatsu (2008-08-01 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

day vs night緋色 ~AYASOFYA~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。