SSブログ

day vs night [sky]

またまた、暫くの間だ国外[飛行機]&徹夜[三日月]の日々(×_×)が続きそうなので
次回の更新まで時間が掛かるかもしれません_(._.)_
IMG_1007.jpg
nice!(188)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 32

みるう

考えていたんですけど。。
これから朝ですか?夜ですか?(>_<)
by みるう (2008-07-14 22:01) 

rebecca

みるう さん
昼と夜どちらが勝つのかそれしだいです(^。^)
by rebecca (2008-07-14 22:15) 

garko*

こんな綺麗な空・・・最近見てないカモ~♪
境目でちょうとまどろんでるくらいが気持ちイイな♪(´ー`)ノ
by garko* (2008-07-14 23:26) 

nono

こんばんわ^^ 
すばらしい写真ですね^^感動♪
う~~私が思うのには。。夕日?!どうしたらこんな綺麗に撮れるんでしょう^^
by nono (2008-07-14 23:26) 

ka_na

ほんとだ、朝なのかよるなのかわからない。
このタイトル、まさに!ですね^^
by ka_na (2008-07-15 00:27) 

himeflute

すごいグラデーション!
どっちでしょうね、、私はこれから夜が勝ってくるのかなぁって思います(゚ー゚*)♪
by himeflute (2008-07-15 01:17) 

りこ

きれいなグラデーションですね~素敵です。
by りこ (2008-07-15 01:56) 

uran

夜が勝つな!!
by uran (2008-07-15 02:05) 

お茶屋

かっこいいです!
niceグラデーション☆
by お茶屋 (2008-07-15 09:42) 

wine

私、朝。
by wine (2008-07-15 14:19) 

polo_367

どっちが勝つんだろう
朝に勝って欲しいです
by polo_367 (2008-07-15 19:00) 

Rin

夜明けかな?
赤レンガ倉庫のシルエットがかっこいいですね!
by Rin (2008-07-15 22:41) 

ryuchan7777

不思議な感じですね!
朝になるのか、夜になるのか?
素敵です!
by ryuchan7777 (2008-07-15 22:46) 

pomme

日本ですか?

by pomme (2008-07-15 23:52) 

Lana

ステイゴールド ♪
by Lana (2008-07-16 18:29) 

つなみ

はじめまして。
ご訪問いただき、niceをありがとうございました。
綺麗なお写真ですネ。私は夜明けかなと思いマス♪
by つなみ (2008-07-16 23:09) 

風音しおり

はじめまして♪
ご訪問&niceありがとうございました♪(*^^*)
素敵な写真ばかりでワクワクしています!
お留守の間に今までの分ゆっくり拝見させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします♪(^^)
by 風音しおり (2008-07-17 07:10) 

mee

朝だと思います^^
こんなすっきりした空なのは、空気も澄んでいることでしょう。
by mee (2008-07-17 13:38) 

kimiko

夜の帳がおりるころ?・・・ステキな色ですね♪
by kimiko (2008-07-17 14:04) 

sv

優しい色の夕焼けですね。うちに帰りたくなります(笑
東京駅かな?(海外だったりして(^_^;))
by sv (2008-07-18 00:44) 

Tytto

キレイ☆なグラデーション!
by Tytto (2008-07-18 02:37) 

たろちぅ

赤レンガ倉庫?キレイなシルエット♪
by たろちぅ (2008-07-18 06:05) 

Keiko

空のグラデーション、美しいな。
タイトルもカッコイイ!
私は、dayが空に広がって
少しずつ目覚めていく気分(^^
by Keiko (2008-07-18 10:34) 

ひろころ

お空の色が、めっちゃ素敵☆ 見事な移り変わり。この時間帯の色、好きです♡
シルエットくっきりですね~♪
by ひろころ (2008-07-18 18:16) 

sak

空の色と建物のシルエット
すどくステキですね♪
by sak (2008-07-18 18:27) 

旅爺さん

国外・・・徹夜・・・何処の銀行襲うの?
がっぽり稼いで来てね。
by 旅爺さん (2008-07-19 08:40) 

Ranger

rebecca さん、こんにちは!

グラデーションがとてもキレイですね^^

御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!
by Ranger (2008-07-19 10:11) 

hiro

黄昏れた感じに見えますが…
by hiro (2008-07-20 02:55) 

thisisajin

暑い日が続いていますが、くれぐれもお体に気をつけてください。
by thisisajin (2008-07-20 08:48) 

あずき*

謎が多い人だわ!!rebeccaさんて!!
お身体に気をつけてくださいね!
by あずき* (2008-07-21 20:34) 

如月ミト

お体にお気をつけてくださいね!
by 如月ミト (2008-08-02 00:42) 

カエル

夜と昼の間にいたいと思いました。
by カエル (2008-08-04 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軌道transit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。