SSブログ

緋色 ~AYASOFYA~ [my picture]

Isutanbulにまた行ってました。
今回は10日ほど滞在しましたが、散策出来たのは最後の1日だけ・・・・
後はずぅ〜っとお仕事お仕事お仕事・・・・・・(T_T)
しかも連日[晴れ]徹夜[三日月]か2〜3時間の睡眠(×_×)お陰で時差ぼけとは無縁ですけどねぇ(>_<)ゞ

夕日に染まりはじめたAYASOFYA
IMG_1723.jpg
お昼頃のAYASOFYA
IMG_1572.jpg

nice!(133)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 37

skullmania

キレイな空の色ですねぇ。
by skullmania (2008-08-01 12:47) 

お茶屋

空の色も素敵ですし、
建物の感じもすばらしいですね☆
by お茶屋 (2008-08-01 14:46) 

kimiko

イスタンブールで起きた、爆弾テロに遭遇しないでよかったですね!^^
ぷかぷかな白い雲が印象的ですねぇ。

by kimiko (2008-08-01 15:02) 

たろちぅ

建物と空と雲がイイ感じですねー☆
by たろちぅ (2008-08-01 15:41) 

yukitan

トルコ又ちょっと民族問題等起きているので心配ですね。
お仕事で散策が1日だけでとてもお忙しかったようですね。
お疲れ様でした。

by yukitan (2008-08-01 16:08) 

mee

はひゃぁ~^0^♪
これはまたっ見るに鮮やかっ☆くっきりはっきりっ*v*
私の友達はトルコに遊びに行って虜になり、そのまま在住中。。。
by mee (2008-08-01 17:08) 

engrid

青空の為にあるような建物ですね
イスタンブール  魅惑の都
by engrid (2008-08-01 18:02) 

ゆっきぃ

丸かったりとんがってたり♪いいですねぇ(^^)♪
by ゆっきぃ (2008-08-01 19:34) 

ka_na

夕方とお昼ではまるで印象を異にするのですね〜^^
トルコ行きたいなぁ〜。
トルコと日本は仲良しと聞きました♡
by ka_na (2008-08-01 19:38) 

ミモザ

素敵な建物ですね。なんだか昔の歌を歌ってしまいそうです^m^
by ミモザ (2008-08-01 20:28) 

myumyu

イスタンブールですか素敵ですね、でもお仕事で、海外にあまり行かない私にとっては、海外は見物以外に考えられないです。空の色も日本とは全然違う青、建物もとっても重圧感があって良いですね。私も入行って見たいです。
by myumyu (2008-08-01 20:42) 

u-k

せっかくのイスタンブール。まあ、仕事で行った訳ですし…
by u-k (2008-08-01 20:45) 

moonrabbit

庄野真代!!d( ̄  ̄;)☆\(--

by moonrabbit (2008-08-01 23:29) 

nao

夕日を受けて、綺麗に映ってますね~
by nao (2008-08-02 00:34) 

luka

光の加減で随分と印象が変わりますね。

by luka (2008-08-02 00:34) 

uran

いいなぁ〜
by uran (2008-08-02 00:46) 

yukirdam

トルコ、行ってみたいです~~!!
by yukirdam (2008-08-02 01:29) 

TaekoLovesParis

行く先はイスタンブールだったんですね。
アヤ・ソフィア寺院は、「スターウォーズ」のアミダラ姫の宮殿の原型ってきいて
いるけれど、ほんと、そうですね。異国情緒たっぷり。
by TaekoLovesParis (2008-08-02 02:15) 

テリー

イスタンブール、爆弾テロがありますが、一度行ってみたいですね。
by テリー (2008-08-02 08:46) 

☆sky☆

ご訪問ありがとう御座います♪(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
それにしても 綺麗な青空に建物がマッチして
絵葉書にもなりそうな作品ですね^^
又 お邪魔しま~す♡
by ☆sky☆ (2008-08-02 10:28) 

ryuchan7777

建物と空の色が何とも素敵ですね!

by ryuchan7777 (2008-08-02 11:37) 

himeflute

空の色がステキすぎます~~!!
時間帯で表情がかなり変わるんですね~(゚ー゚*)♪
夕日Ver.が特に好きです!!
by himeflute (2008-08-02 17:23) 

つなみ

うわあ、ステキ♪
行ってみたいな♪他所の国♪
by つなみ (2008-08-02 22:16) 

みるう

鳥がまたいい雰囲気を出していますね♪
by みるう (2008-08-02 22:31) 

garko*

お空にちょうど鳥も飛んでイスタンブール~~(ΦωΦ)ノ
取り囲んだえんぴつみたいな建物が面白いな♪
by garko* (2008-08-03 00:40) 

k-sakamama

わ~素敵ですね。
行ってみたいです。
歌がありましたよね~~^^
by k-sakamama (2008-08-03 11:19) 

sazan

いいなあ~
アジアとヨーロッパの接点、
キリスト教とイスラム教・・
いってみたいなあ・・
by sazan (2008-08-03 11:43) 

あーちゃ

わー、お疲れ様です。
イスタンブールのモスクは、やっぱり素敵ですねー

by あーちゃ (2008-08-03 14:00) 

旅爺さん

トルコは見る所が多いですよね。
二回行ってきました。又行きたいな~。
by 旅爺さん (2008-08-03 14:18) 

gon

こないだ銃撃戦ありましたよね?
by gon (2008-08-03 21:55) 

ゆみゆみ

行ってみたいなー☆
あの、建物と空の青さを見に。。
by ゆみゆみ (2008-08-03 21:58) 

myu

うひょー♪
まっさおな空。
気持ち良さそうですねえ。
by myu (2008-08-03 23:03) 

gaucho

行ってみたいよー。トルコにー。
by gaucho (2008-08-03 23:38) 

SAMEDI

お疲れさまでしたー。
by SAMEDI (2008-08-04 12:17) 

Tytto

やる事いっぱいあると、時差ぼけしなくてイイですよね〜。(苦笑)
by Tytto (2008-08-05 18:06) 

レイン

仕事でもいいから行ってみたいです。
by レイン (2008-08-05 20:59) 

パトラ

お仕事、お疲れ様でした!
美しいです!
by パトラ (2008-08-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

transit波打ち際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。