SSブログ

ISTANBUL 〜one day 前編〜 [my picture]

またまた、ISTANBUL Series。
今回は、day timeをど〜ぞっ!∈^0^∋
IMG_1389.jpg
IMG_1465.jpg
IMG_1535.jpgIMG_1543.jpg
IMG_1546.jpg
IMG_1540.jpgIMG_1545.jpg
IMG_1554.jpg
この鳩たちはかえって疲れるのではないかと心配なのですが・・・・
それと、盲目のおじさんが鳩の餌を観光客に売っていたのですが、鳩はそのおじさんから餌は奪わなかった。
共存関係が築かれているのかっ?

nice!(138)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 30

kimiko

え"っ!路面電車に張りついて乗るの・・あり!?ww

壁に垂直に止まるハトさんも、、イスタンブールの風習かな...Σ( ̄□ ̄;

by kimiko (2008-05-26 06:04) 

thisisajin

こんにちわ
いつも訪問ありがとうございます。
友達のxpからつないでいます。
お礼参りです(意味ちゃう?)
by thisisajin (2008-05-26 10:46) 

echo

通りの喧騒、異国の言葉が飛び交っているのが聞こえてきそうですね。
こんな通りを、一人で歩いてみたいなぁ。
壁の途中に一列に並んでいる鳩は、「どうして?」って聞いてみたいですね。
by echo (2008-05-26 11:30) 

uran

味のあるトラムだなぁ〜
ケバブもおいしそう!!
by uran (2008-05-26 13:19) 

mimimomo

こんにちは^^
鳩さんが色黒ですね~ 町に住んでいるからかしら~
イスタンブールって世界の大都会と同じようなものなのかしら。
青の教会なんかあるのはこの町でしたっけ・・・(@@?
by mimimomo (2008-05-26 14:22) 

せつこ

スゴイ街、電車の後ろに乗っているのは、料金はどうなるの?
只かなぁ~!
by せつこ (2008-05-26 14:29) 

engrid

並んだ出窓が 面白い景観ですね
路地に街の人の生活を感じますね
はとは賢い?
by engrid (2008-05-26 14:53) 

ひろころ

この鳩さんは凄い!!(@_@)
イスタンブールの町並みって、やはり欧州寄りなんですね。
でもどことなくエキゾチックだ~~♪ うん、行ってみたいです。

ご訪問ありがとうございました☆
by ひろころ (2008-05-26 15:10) 

rinco

イスタンブールの町並み綺麗ですね〜。
そしてケバブにとても惹かれました!
NICE!ありがとうございました!
by rinco (2008-05-26 17:00) 

たろちぅ

ハトさん、これでも休憩できてるのかなあ?でも、必死さがかわいい♪
rebeccaさんは、窓からこれを撮ったのかしら?

by たろちぅ (2008-05-26 18:11) 

kotobukimaru

ご来訪ありがとうございました!
素敵な写真がいっぱいですね~
肉の塔をそいだやつ、一度食べてみたいと思ってます。
by kotobukimaru (2008-05-26 18:45) 

つぐみ

ご訪問ありがとうございました。
よろしく!
by つぐみ (2008-05-26 20:23) 

夏音

こんにちは。路面電車とても可愛いですねぇ(*´∀`*)
あと、ドネルケバブによだれズビッ!また食べたい(><)
by 夏音 (2008-05-26 20:35) 

extraway

鳩の本性的に棲む場所を見ることのできる画像。リアルに感じることができました。
by extraway (2008-05-26 21:04) 

sasasa

ご訪問ありがとうございました。
ハトさん、すごいことになってますね(^_^;)
by sasasa (2008-05-26 23:14) 

mwainfo

こんばんは
ご訪問、ナイス有難うございます。
by mwainfo (2008-05-26 23:43) 

SAMEDI

はとさん、確かに辛そうです(爆)
ああ、ケバブがー!
by SAMEDI (2008-05-27 01:07) 

*ぴあの*

こんばんは~~
ご訪問&nice!ありがとうございました☆
綺麗な町並みですね~!
車もきれいに並んでいますが、ここは路駐全然OKなのですか???
by *ぴあの* (2008-05-27 02:05) 

earlysummer

day timeの雰囲気もステキですね♪
ケバブおいしそう^^

by earlysummer (2008-05-27 05:58) 

かめむし

ヨーロッパとは微妙に雰囲気が違うような・・・
行ってみたいですね~イスタンブール。
by かめむし (2008-05-27 06:02) 

hako

坂道の狭さがいいですね。鳩さん、よく撮れてます。
by hako (2008-05-27 06:13) 

polo_367

ケバブうまそうです
鳩は場所取りたいへんそうですね
by polo_367 (2008-05-27 06:55) 

nao

ご報告ありがとうございました!

鳩、凄いとこに居ますね…
大丈夫なのでしょうか?
by nao (2008-05-27 11:27) 

ゆっきぃ

鳩・・・・可笑しすぎる;;;;
この辺りじゃフツーの光景なんでしょうね。
by ゆっきぃ (2008-05-27 15:59) 

iruka

街を散策してみたいです。
活気がありますね。^^
by iruka (2008-05-27 22:20) 

candy

ご訪問niceありがとうございました。(o^∇^o)ノ
ハトがカベに?ハトにどうしてそこにいるのか聞いてみたいです(笑)
by candy (2008-05-27 23:21) 

ターシャ

鳩がたくさん。。。。びっくり
by ターシャ (2008-05-28 00:37) 

saya

素敵な街並みですね!!
同じ“密集してる”でも、東京とは全然違う!!
統一感のある外壁が、すごく素敵です!!
by saya (2008-05-29 18:00) 

テリー

さすがにイスタンブールすごいところですね。
by テリー (2008-05-31 13:50) 

miku

鳩はおじさんからは盗らないんだー

by miku (2008-05-31 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。