SSブログ

ISTANBUL 〜one day 後編〜 [my picture]

昼間の風景の後編。
路を挟んだ建物と建物の間に大きな国旗がはためいていました。
IMG_1632.jpg
IMG_1623.jpg
IMG_1561.jpgIMG_1563.jpg
IMG_1626.jpg
IMG_1631.jpg
IMG_1627.jpgIMG_1630.jpg
IMG_1653.jpg
橋の上からは多くの釣り人が糸を垂れていました。(橋の上で竿と仕掛けのレンタルもしてました。)
夕方過ぎると橋から海を見ることが出来ない位の人です。
下の段はレストランが並んでいるので、どうやら釣りは禁止のようですが上から釣り糸や水くみのバケツが降りてくるので
景色はいまいちかもね。(×_×)
鰯とか鰺のような魚が釣れていて、子供達は釣れたその場で売ってるんですよ。
IMG_1642.jpgIMG_1639.jpg
海の近くでは、ケバブ?の中身が秋刀魚や鰺の開きを鉄板で焼いたものがサンドされてましたね。(食べなかったけど・・・)
道を挟んだ丘側では、お肉なんですけどねっ!
IMG_1646.jpg

nice!(115)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 17

ひろころ

1枚目が目を引きますね~~! トルコの国旗って、印象的だなぁ☆
さすがイスラム圏、という建築の目白押し!!うーん、見てみたい。

海沿いだとやっぱり魚食に変わるんですね~(._.)φ
by ひろころ (2008-05-28 19:51) 

extraway

良いですね、いずれも。現在、明治大学のリバティアカデミーで、
「トルコ―その過去と現在」という、全5回の講座を受講しています。
興味深いこと、多いですね。
by extraway (2008-05-28 20:32) 

ターシャ

色がきれいな写真ばかり。。。。
赤い旗って元気でますねw
by ターシャ (2008-05-28 22:23) 

あや

イスタンブールはいつか行ってみたい町のひとつです。
空と建物と旗、コントラストが美しいです。
by あや (2008-05-28 23:07) 

engrid

秋刀魚に鯵。。。
by engrid (2008-05-28 23:37) 

earlysummer

赤いトルコの国旗、
青い空に映えますね^^

by earlysummer (2008-05-29 06:05) 

kimiko

赤地に星と三日月の国旗・・・ニッポンのよかカッコいいね~♪^^;
てゆーか、このごろ祭日でも国旗だしてないですね?
by kimiko (2008-05-29 07:34) 

エア

空の青建物の黄色そして赤それも光の関係で
深い赤と黄色、オスマン帝国の子孫と思いました。

by エア (2008-05-29 13:09) 

polo_367

国旗インパクトありますね
アジアとヨーロッパの間をつなぐフェリー
一度乗ってみたい
by polo_367 (2008-05-29 16:14) 

saya

織物をしている女性、素敵ですね!!
こういう海外の手工芸、すごく興味があるんです!!
by saya (2008-05-29 17:58) 

ゆみゆみ

ホーント、でかっ!!w

異国の町並み、人々‥。
ケバブって、どんな味なんだろ。。
by ゆみゆみ (2008-05-29 23:39) 

*ぴあの*

赤いのは、消防車両(ポンプ車?)でしょうか♡(人´∀`o)
by *ぴあの* (2008-05-30 04:06) 

Lana

いいなぁ。。。
by Lana (2008-05-30 13:34) 

かいわれ

イスタンブールですか。
いいな~。

by かいわれ (2008-05-30 23:30) 

花音

異国情緒ただよう町並みが素敵です。
歴史ある建設物が街に溶け込んでいるのが、またいいですね^^
by 花音 (2008-05-31 10:22) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

一枚目の写真に目が点になりました。
大迫力ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-31 11:37) 

jon_bovi

やっぱり歌いたくなってくる(笑)。

by jon_bovi (2008-06-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ISTANBUL 〜one day 前編..BIOHAZARD 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。