SSブログ

ISTANBUL 〜night scene 後編〜 [my picture]

前回に引き続きISTANBULの夜の路地をご案内します。
IMG_1768.jpg
IMG_1770.jpgIMG_1776.jpg
IMG_1772.jpg
IMG_1775.jpg
IMG_1778.jpg
IMG_1773.jpg
IMG_1767.jpg

nice!(133)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 29

echo

街の躍動感が伝わってきます。
マーケットの写真は、私も好きで良く撮りますが、その国の生活感が生き生きとしていて
何だか楽しくなってきますね。
by echo (2008-05-22 23:40) 

HAL

三角形のヒラメ??
固有種かな?
by HAL (2008-05-23 00:31) 

TaekoLovesParis

スタンドがとっても異国情緒。こういうのがトルコ風なんですね。
by TaekoLovesParis (2008-05-23 00:54) 

duca

いいですね~♪
私の台湾の写真とは大違い!笑
by duca (2008-05-23 01:06) 

PAPA

いつもご訪問有り難うございます!トルコシリーズ素敵ですね^^何故かとっても貴重なお写真を拝見してる様で何となく写真に緊張感が見えるのは私だけでしょうか?(笑)
by PAPA (2008-05-23 06:12) 

sak

素敵ですね、行ってみたくなりました。
路地とか歩いてみたいけれど
一人は勇気要りそうですね(^^;
by sak (2008-05-23 08:25) 

kimiko

果実やお魚のような生鮮品は日本より安いのかな・・?
お皿やパックじゃなくてじかに並べてあるとこが市場っぽいですね。
赤いシェードのランプ、買っちゃいそうです♪^^
by kimiko (2008-05-23 11:14) 

BlackCoffee

いい雰囲気の街ですね。
行ってみたいです。
by BlackCoffee (2008-05-23 13:48) 

engrid

店先が気になりますね、暮らしに密着しているからでしょうか
お魚の並べ方が、面白いですね
by engrid (2008-05-23 14:47) 

yakko

夜の路地、ミステリアスですね。
by yakko (2008-05-23 14:53) 

たろちぅ

うちに遊びにきてくれてありがとーです^ー^
迫力の写真ですねー。
お魚さんが気になります。
by たろちぅ (2008-05-23 22:50) 

k-sakamama

ご訪問ありがとうございます。
果物も魚も並べてあるだけなのに
お洒落に見えますね。^^

by k-sakamama (2008-05-24 07:14) 

ryuchan7777

何気ない風景がいいですね!
まるで映画のワンシーンを見てるみたいです!
by ryuchan7777 (2008-05-24 11:29) 

aya

夜だから? とってもカラフルな画像ですね。
果物屋さん、ランプ、素敵です♪
by aya (2008-05-24 16:28) 

extraway

イスタンブール。むかし、二度訪れました。色々と思いだします。これらのpictures、いいですね。さまざまな表情、良くとらえていて。
by extraway (2008-05-24 18:13) 

Aki

海外で夜の街って、怪しくてドキドキして、ワクワクします。
それにしても、すごく綺麗な街の色...


by Aki (2008-05-24 21:47) 

ハイマン

おおー迫力の写真
まるでココに居るようです!!!
by ハイマン (2008-05-24 23:52) 

koyuri

ステンドのランプが素敵です~。
by koyuri (2008-05-25 02:17) 

earlysummer

初めまして!
夜のイスタンブール、
幻想的でステキな雰囲気ですね^^


by earlysummer (2008-05-25 06:38) 

アンカァ

住んでいる人には当たり前でも、
こうして作品になると幻想的な街に感じられますね♪
by アンカァ (2008-05-25 10:11) 

mee

「これくださいっ!」って買い物して、この道を歩いてみたい。。。
by mee (2008-05-25 10:33) 

kyoko

八百屋さんや魚屋さん雰囲気があっていいわぁ!
こんなお店やさんが大好きです!
スパーでは、この雰囲気はないものね。
東京も昔はこんな感じだったような・・・。
by kyoko (2008-05-25 13:20) 

炎遊人

トルコは何度も出張で訪れた地ですが、その頃は出歩くことをせず、ホテルに籠りきりだったためあまり多くの写真が残っていません。
夜のイスタンブール、いいですね。 次回は小生も...。
トルコでほんとに良いのは田舎町です。 イスタンブールにない質素な生活ぶりに触れてみるのもいいかも知れません。
機会があれば是非とも…。
by 炎遊人 (2008-05-25 21:08) 

ミモザ

ご訪問、ありがとうございました。
ものすごくダイナミックな画像にビックリしました。
興味深いものがいっぱいで楽しいですね(^^♪
by ミモザ (2008-05-25 21:54) 

にんじん

美味しそう★
by にんじん (2008-05-25 22:10) 

rui

見上げた建物の写真、圧倒です。
マーケットの写真も楽しいです。
スタンド、お土産にほしい。

ご訪問、ありがとうございました。

by rui (2008-05-25 23:32) 

hako

9797番目。きれいです。
by hako (2008-05-27 06:15) 

ターシャ

幻想的、夜の街でこんな風に食物が売られているんですね
とても惹かれる写真ですね
by ターシャ (2008-05-28 00:39) 

saya

赤いランプたちが、すごく綺麗ですね!!
by saya (2008-05-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。