SSブログ

ISTANBUL 〜night scene 前編〜 [my picture]

到着直後(午前02:00頃)です。
午前01:00頃ホテルに到着、その後お腹が空いたのでケバブを探しに深夜の街へ・・・・
深夜にも拘わらずケバブ屋さんは営業中、お腹も満たされ次は探索の欲求が・・・・明日は7時からmeetingなのに・・・・
IMG_1378.jpg
IMG_1380.jpg
IMG_1383.jpg
IMG_1752.jpg
IMG_1754.jpg
IMG_1757.jpg
IMG_1761.jpg

nice!(118)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 20

echo

こんにちは。
「トルコで私は考えた」というエッセイマンガを読んでから、いつかは行って見たいと
憧れている街です。深夜のケバブ屋さん?そそられる雰囲気ですね。
なかなかイスタンブールまでは飛んで行けないので、トルコ料理のお店に出没してます。

by echo (2008-05-19 13:46) 

engrid

通路にテーブルが並びますのね
水面に写る光も、エキゾチック
by engrid (2008-05-19 17:52) 

garko*

旗がかっちょいい~(ΦωΦ)ノ
by garko* (2008-05-19 18:48) 

範子29

ご訪問まことにありがとうございます!
ついつい飛んでイスタンブールを歌ってしまいました。
すいません、ベタで。(^^;)
by 範子29 (2008-05-19 19:14) 

hoppe

行ってみたいですね♪でも、なんか怖いような気もするし。。
by hoppe (2008-05-19 19:33) 

ユウ

光の具合が素敵です♪

by ユウ (2008-05-19 21:33) 

yakko

居ながらにしてイスタンブールの旅をさせてもらっています(^。^)
by yakko (2008-05-19 22:31) 

アンカァ

とっても絵になるところですね~♪
素敵です!!
by アンカァ (2008-05-19 22:56) 

hako

凄い絵ですね。とてもいいです。オルタキョイ周辺がどうなっているのか
気になります。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/t-hako/sub11-turkey.htm

by hako (2008-05-19 23:26) 

あーちゃ

異国のムードが伝わってきますねー。
なんともいえないこのムード
たまんないなー
by あーちゃ (2008-05-19 23:34) 

uran

どんどんイスタンブールへ行きたい熱が高まってきます!!
by uran (2008-05-20 00:13) 

kimiko

おなじ夜でもムードが違いますね~♪
深夜なのにこの明るさ・・探索したくなるの分るなぁ。^^
by kimiko (2008-05-20 01:08) 

かめむし

夜の街の雰囲気がたまりませんね。
by かめむし (2008-05-20 05:44) 

mon

こんにちは 
素敵な写真です(ノ^∇^)/
by mon (2008-05-20 07:55) 

himeflute

オトナな雰囲気ですね~!
ケバブ食べたい~><
by himeflute (2008-05-20 14:54) 

SAMEDI

異国情緒満載ですねー。
いつかはトルコへ、の想いが強まります~。
by SAMEDI (2008-05-20 15:19) 

ゆみゆみ

こんな素敵なところなんですねー。
いつか行きたい、イスタンブール♪w
by ゆみゆみ (2008-05-20 23:12) 

テリー

イスタンブール、是非一度は行きたいところです。
by テリー (2008-05-21 08:31) 

TaekoLovesParis

映画を見ているような写真。出張はイスタンブールだったんですね。

by TaekoLovesParis (2008-05-23 00:56) 

てっちゃん

素晴らしい、写真を,幾枚も、見せて頂けて、嬉しいです。
港の風景や、通りのカフェテラス、描きたい題材です。
歴史のある街だけに、その姿に,凄く、引かれます。
写真を、見せてもらうだけで,良い勉強になります。
by てっちゃん (2008-06-15 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ISTANBUL 〜silhouette..ISTANBUL 〜night scen.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。