SSブログ

ISTANBUL 〜silhouette〜 [sun]

前回に引き続きISTANBULですが、今回は[晴れ]逆光編と言うことで・・・・
IMG_1685.jpg
IMG_1682.jpg
IMG_1677.jpg
IMG_1665.jpg
IMG_1657.jpg
IMG_1644.jpg
nice!(119)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 30

engrid

幻惑なイスタンブール
by engrid (2008-05-17 00:52) 

りこ

光がキレイです。逆光って好きだなぁ~
by りこ (2008-05-17 01:03) 

garko*

モスクのお山がもこもこっていっぱい~ヾ(●´▽`●)ノ
間に見える太陽が神々しく見えます♪^^
by garko* (2008-05-17 01:16) 

KAZUYA

逆光編もまた違った雰囲気あって良い感じですね!
光具合とシルエットがあいまって綺麗です(^-^)
by KAZUYA (2008-05-17 01:46) 

gaucho

仕事でイスタンブール!?
すごーく羨ましい。一度は行ってみたいなあ。
by gaucho (2008-05-17 10:18) 

ryuchan7777

シルエットがカッコいいですね!
行ってみたいです!
by ryuchan7777 (2008-05-17 10:48) 

mayuki

実際現地で見たら感動しまくりなんでしょうねぇ~!

by mayuki (2008-05-17 11:14) 

さちこ

モスクの曲線がとてもすてきです!
by さちこ (2008-05-17 12:32) 

kimiko

逆光で写すと思いがけない色や画像が現れておもしろいですね。
最初のドームのシルエットと、プリズムの光?のようなものが映った塔の画像に惹かれます♪
by kimiko (2008-05-17 17:06) 

jon_bovi

肉眼では見続けられないけど、写真だとずっと見てられるのがいいなぁ~(^^)v
もう全カット、「太陽!」って感じですね。

by jon_bovi (2008-05-17 21:16) 

mee

小さい島だけど、ここでもモスクは至るところにあります。

by mee (2008-05-17 21:58) 

togotti

屋根のシルエットが素敵です♪
またお邪魔しますね(^^)
by togotti (2008-05-17 23:07) 

yukitan

逆光の写真も素敵ですね。
by yukitan (2008-05-17 23:44) 

echo

光りの入り方が効果的で、力強さを感じます。
異国情緒がよりいっそう心惹かれる作品ですね。
うーん、やっぱり写真はおくが深いなぁ。脱帽です。
by echo (2008-05-18 00:51) 

佐喜春

妖しくていいですね~
by 佐喜春 (2008-05-18 02:15) 

JAKiE

光の鏃が、黄緑と青で出来ているのって、綺麗ですね。
by JAKiE (2008-05-18 02:49) 

nd502

仏教徒の私にとってイスラム圏の建造物は謎深く魅惑的ですね。
by nd502 (2008-05-18 10:28) 

flutist

青空に浮かび上がるシルエットが秀逸ですね!
by flutist (2008-05-18 18:03) 

でいぶさん

トルコ料理は美味しくて、一週間食べ続けても飽きないそうですがどうでした?
by でいぶさん (2008-05-18 18:04) 

テリー

逆光編もすてきですね。
by テリー (2008-05-18 19:28) 

アンカァ

訪問ありがとうございます!
逆光の作品、とても印象的で素敵ですね♪
by アンカァ (2008-05-18 20:27) 

にんじん

いいな~
行ってみたい♪
by にんじん (2008-05-18 21:01) 

ゆみゆみ

飛んで行きたい。
イスタンブール♪ww
by ゆみゆみ (2008-05-18 22:18) 

ハイマン

わぁ! めちゃカッコいい!!!
もう~ 眠かったけど目が覚めましたよ!!!
by ハイマン (2008-05-18 22:35) 

pi-ro

不思議の世界へ迷い込んだようでステキですね~
ご訪問ありがとうございました
by pi-ro (2008-05-18 23:09) 

TaekoLovesParis

神秘的ですね~。
by TaekoLovesParis (2008-05-19 00:12) 

Baldhead1010

レンズのゴーストフレアがいい味を出していますね^^
by Baldhead1010 (2008-05-19 06:33) 

yakko

お越し頂きniceをアリガトウございます。
ViolaMacことyakkoです。
これからもよろしくお願いします。
by yakko (2008-05-19 12:46) 

hako

良いですね。
by hako (2008-05-19 23:27) 

fumiko

な~るほど、勉強になります♪
by fumiko (2008-05-20 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ISTANBULISTANBUL 〜night scen.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。