SSブログ

まだ働けるよ [my picture]


nice!(97)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 30

Silvermac

無責任な残しものですね。
by Silvermac (2007-11-12 15:11) 

きぃ*

rebecca さん!
風邪の具合はどうですか?
早く良くなりますように。お大事になさってください (>_<)
by きぃ* (2007-11-12 15:25) 

u-k

色々問題はあるだろうけど…。
絵になってる。
by u-k (2007-11-12 15:37) 

johnny

もう働くのは無理かと思われる・・・(笑)
こういうの好きです^^
by johnny (2007-11-12 16:35) 

enosan

時々見かけることがある、それにしても放置する神経がわからない。
by enosan (2007-11-12 16:41) 

車種は何だろう・・・
by (2007-11-12 17:46) 

このトラックは、だいぶ一生懸命働いたみたいですね。
しかし、その後、こんなところに取り残されたのでは、ちょっとかわいそうですね。
by (2007-11-12 18:30) 

お茶屋

何だか痛々しいっすね。。。
by お茶屋 (2007-11-12 18:44) 

HiroyukiMiyazaki

チェーンが効いていますね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-11-12 20:18) 

いや~、きっともう無理
by (2007-11-12 21:00) 

ホント~?...。
by (2007-11-12 21:21) 

symplexus

近くの農地には結構こういったオブジェ(?)がごろごろ・・
 何かを考えるきっかけには有効かもしれませんね.
by symplexus (2007-11-12 22:55) 

miku

木と同化してしまっているような...
by miku (2007-11-12 22:59) 

tear drop

おいおい!どうするよ?これ・・・ってかんじですね。
魔法の木につかまって動けなくなってこうなってしまったとか。。。(笑)
by tear drop (2007-11-12 23:43) 

kana

なんか哀愁漂ってますね。。。
by kana (2007-11-13 00:18) 

佐喜春

すごい…
by 佐喜春 (2007-11-13 01:18) 

きんちゃん

環境に対するモラルはさておき
写真として凄くイイですね^^
by きんちゃん (2007-11-13 01:19) 

僕もこういうの見かけたらシャッター切ってしまいます。
by (2007-11-13 02:26) 

Baldhead1010

疲れました・・・もう勘弁してください・・・。^^;
by Baldhead1010 (2007-11-13 06:35) 

uchin

こんにちは
動きますか???
by uchin (2007-11-13 09:16) 

star-ring

深い眠りに入っているものは
そのままにしておきましょう....
by star-ring (2007-11-13 11:47) 

komekiti

う〜ん。こういう写真大好きです。
昔中学校のそばに、潰れた小さい建築会社の廃墟に
重機のさびたのが置いてあったなー。
by komekiti (2007-11-13 14:38) 

がぁこ

ブレーキランプが目に見えてホントにそー言ってるみたい~(A^ー^;)
by がぁこ (2007-11-13 16:31) 

gaucho

寂れているのに暖かみがあっていい雰囲気ですね。
by gaucho (2007-11-13 23:37) 

Miyatin

廃車の叫びが聞こえてきそうです。。。
by Miyatin (2007-11-14 00:17) 

しかし・・・・後姿がお疲れ気味!!?
by (2007-11-14 20:10) 

来年、車買い替えを悩んでるけど、これ見たらうちのはまだまだ働けそう。。
by (2007-11-15 19:58) 

響

廃墟と通じる美的感覚を感じます。
by (2007-11-15 20:55) 

写真を撮った時間帯が絶妙ですねww
by (2007-11-15 21:08) 

echo

絡まる蔦が・・・時間の経過を物語る・・・
でも、ここに「在る」という主張が切ない写真ですね。
by echo (2007-11-16 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地下施設お酉様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。