SSブログ

お酉様 [YOKOHAMA]

久しぶりのUpです。
長い出張から戻りましたっ!!!
と言っても今日も仕事はしてましたけどね!(明日も仕事・・・・(T.T))
連続出張もようやく、折り返しってとこですかね。
それでもお酉様行って来ました。






nice!(77)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 22

u-k

あったかい灯りでいっぱいだー。
by u-k (2007-11-24 00:08) 

gaucho

お疲れさまです。
この風景懐かしい。3年前まで毎年行ってたのです。
高くて一本も買えなかったけど。
by gaucho (2007-11-24 00:13) 

がぁこ

もうそんな時期なんですね~♪
これを見るともう年末なんだなーって思います♪(^-^*)
by がぁこ (2007-11-24 00:23) 

お茶屋

おおーー!すごい迫力ですね♪

出張、おつかれさまでした!
by お茶屋 (2007-11-24 12:53) 

Silvermac

賑やかですね。伝統を守る人達も多いようですね。
by Silvermac (2007-11-24 13:03) 

johnny

人も凄いですね~ 
出張お疲れさまです^^
by johnny (2007-11-24 18:47) 

いいなぁ〜
by (2007-11-24 21:35) 

miku

灯りがにぎやか!熊手がいっぱいですねー。
by miku (2007-11-25 00:01) 

SAMEDI

あ、二の酉か。
近いけど、行ったことないなぁ。
by SAMEDI (2007-11-25 00:46) 

kana

すごい迫力と活気ですね!!
出張お疲れさまです!
by kana (2007-11-25 02:52) 

レイン

熊手をたくさん買うといっぱい福が集められるかな?
by レイン (2007-11-25 08:28) 

TaekoLovesParis

いろんな神社でお酉様がありますが、ここはにぎやかですね!
活気があって、いいです。景気がよくなるでしょうか?
by TaekoLovesParis (2007-11-25 08:45) 

enosan

すご~い!!
by enosan (2007-11-25 10:41) 

Miyatin

酉の市、行きたかったけど行けませんでしたぁ。。。
by Miyatin (2007-11-25 14:07) 

テリー

酉の市行ってみたいですね。
by テリー (2007-11-25 14:58) 

komekiti

もうそんな時期なんですね(O.O;)(o。o;)
一年のたつのが早いこと
by komekiti (2007-11-26 14:20) 

ビアンキニスト

なにか、人の魂というか躍動感が写真から溢れているようです^^
by ビアンキニスト (2007-11-26 19:26) 

Aki

横浜で、こんなお祭りがあったとは...知りませんでした!?
ううう...
by Aki (2007-11-27 02:42) 

有名な市なんですね。去年、仕事の帰りにふらりと寄りました。
熊手はどんな縁起物なんですか?
私の故郷京都では、正月10日に、商売繁盛祈願で十日戎というのがあります。
by (2007-11-27 19:43) 

この日の渋滞は凄いですよね!
街が活気づく酉の市ですね☆
by (2007-11-30 07:13) 

mizuiro

酉の市 行きたかったんですよね
いつも行きたい行きたいと思いながら
この時期忙しくて行けなかったのですw

やっぱりrebeccaさんの写真 雰囲気があって
どれも素敵です(最新のも・・・)
by mizuiro (2007-12-09 01:09) 

bmt*

もう年末っていう雰囲気ですね
by bmt* (2007-12-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まだ働けるよ3.85×10の26乗watt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。