SSブログ

地下施設 [my picture]



上の写真とは関係無いのですが
ウィリー・ウォンカさんのチョコレートです。
PLAZA(かつてのSonyPLAZA)で¥525です。

勿論、こうしてblogを更新してるのはゴールドチケットが入って無かったから・・・・(>_<)

チャーリーとチョコレート工場 特別版

チャーリーとチョコレート工場 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD
Sweeney Todd: DeMon Barber of Fleet Street/O.S.T.

Sweeney Todd: DeMon Barber of Fleet Street/O.S.T.

  • アーティスト: Original Sountrack
  • 出版社/メーカー: Nonesuch
  • 発売日: 2007/12/18
  • メディア: CD
Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street

Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street

  • 作者: Mark Salisbury
  • 出版社/メーカー: Titan Books
  • 発売日: 2007/12/04
  • メディア: ハードカバー


nice!(75)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 22

johnny

私もウォンカチョコが出たときに食べました~^^
私もゴールドチケットは入ってなかったです(笑)
by johnny (2007-11-10 17:54) 

いい光の回り方ですねぇ。渋い。
by (2007-11-10 19:06) 

skullmania

うちのにもゴールドチケットは入ってませんでした。
by skullmania (2007-11-10 19:12) 

佐喜春

暗くて妖しくて、とてもいい感じ〜
by 佐喜春 (2007-11-10 20:00) 

star-ring

ゴールドチケットが入ってると、何か良いことあるのかな~???
by star-ring (2007-11-10 20:42) 

工場見学行きたいですね!!
by (2007-11-10 22:11) 

ロアルド・ダールは大好きで、小さいころから「チョコレート工場の秘密」は一番の愛読書でした。もちろんチョコレートも大好きです(笑)
最近、「廃墟」の写真集が気になるのですが…
by (2007-11-10 22:55) 

kana

ウォンカのチョコの中身ってこうなってるんですねぇ!
知りませんでした。
PLAZA(まだソニプラって言っちゃう)に行くたびに気になってます。。
by kana (2007-11-10 23:53) 

SAMEDI

え?PLAZAって名前に変わったの?
って食いつくのそこかよ~(笑)
by SAMEDI (2007-11-11 00:19) 

KAZUYA

ウォンカチョコ中身はこうなんですね(@@)
ゴールドチケットは確かに入ってて欲しい☆

写真の微妙な光加減、雰囲気がとても良い
感じですね!
by KAZUYA (2007-11-11 00:25) 

BM

暖かな灯りですね。
by BM (2007-11-11 10:02) 

TaekoLovesParis

ウォンカチョコ、かわいい模様だけど、結構いい値段ですね。ハーシーの味
でしたか?
by TaekoLovesParis (2007-11-11 10:26) 

kon

映画のワンカットみたい☆
チョコレート面白い形ですね~
by kon (2007-11-11 12:10) 

ryuchan7777

妖しい感じがいいですね!
by ryuchan7777 (2007-11-11 19:19) 

ここまでくると、ホッとする方が多いのかも・・・
暖かい光が優しく見守ってくれてますね(^_-)
by (2007-11-11 20:24) 

myu

ウォンカのチョコレート、私も食べました♪♪
かなり大きくて食べ応えがありますよね。
by myu (2007-11-11 21:26) 

きんちゃん

イイ雰囲気ですね^^
ウォンカのチョコ食べてみたいなぁ。
by きんちゃん (2007-11-12 04:20) 

がぁこ

アヤシイ。。。スパイでもいそうな雰囲気だぁ(笑)
ウォンカさんのチョコレート、、、すいません知りませんでした。(^^;)
by がぁこ (2007-11-12 10:46) 

komekiti

( > < ;)
ゴールドチケットが入っていたら大変なのでは!?
by komekiti (2007-11-12 11:47) 

mizuiro

PLAZAで売っているんですね^^ ほしい
チョコレートの川のほとりで・・・シンクロ踊り
生でみたい~(^^;) そんなツアーがあったらいいのにぃ 
by mizuiro (2007-11-13 17:41) 

炎遊人

この地下施設、物がなんだか解る人はいるのでしょうか。
実は小生職業柄解るのでした。 3台/Setでしょう。
by 炎遊人 (2007-11-16 03:11) 

あらあら、残念ねw
ウォンカのチョコ食べたい♪
by (2007-11-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋空まだ働けるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。