SSブログ

眩い [illumination]

夜の方が眩しい気がする・・・・
横浜はどんどん開発が進んでいて、下品な眩さに成らなければ良いのだけれど・・・・


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

CARRERA

電気を消費してるって感じしますね!
スペースシャトルから日本を見ると夜でも光って見えることがうなずけます。
それでは、良いお年を~!来年も宜しくです~!
by CARRERA (2006-12-30 22:43) 

haru

絵のような素敵な写真だなぁ・・
by haru (2006-12-30 22:51) 

NANA

キレイですねぇ~(・▽・)空は夜なのに地上は真昼
ですね!都会は明るいなぁ~(^^;)→田舎っ子
私、ガンダムではなぜかシャーがスキです。
by NANA (2006-12-30 23:21) 

ふみふみ

先程は、niceありがとうございます。。

何だか未来都市『横浜』って感じでキレイですね。。^^
さすが、『みなとみらい』と言う名だけあります。。
by ふみふみ (2006-12-30 23:50) 

SAMEDI

確かに。
ワタシにとって横浜は、昼は元町でショッピング♪みたいな爽やかな感じで、夜はもうちょっとダークでディープなイメージなんだけどなぁ。
by SAMEDI (2006-12-31 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日でお別れ・・・・次の年への扉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。