SSブログ

明日でお別れ・・・・ [YOKOHAMA]

45年間の営業を明日(25日)で終わります・・・・
なんか寂しいです・・・・


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

justice-7

イヴには、ライトアップされてましたが
静かなお写真ですね。
by justice-7 (2006-12-25 07:12) 

megumi

先日は、ご来訪ありがとうございます。
メリークリスマス。。。

なんですが、会社を辞められるのですか?
by megumi (2006-12-25 22:40) 

rebecca

le soleilさん
ライトアップ前の時間帯ですからね。
それに、大桟橋からコンパクトデジカメで狙うとこれが精一杯ですぅ・・・

megumiさん
私がさようならでは無く、氷川丸とマリンタワーが営業を終了してしまうのです!!
by rebecca (2006-12-26 00:10) 

(。・_・。)2k

遅れましたが、、、
☆Merry Christmas☆
by (。・_・。)2k (2006-12-26 01:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

45年間ものあいだお疲れ様でしたといいたいですね。
昨日のニュースでは、また復活するようでしたが・・・
by BPノスタルジックカーショー (2006-12-26 06:43) 

etude

始めまして、私さんの所からリンクを辿ってやってきましたエチュードです。久し振りに地元横浜の風景写真を見せて頂きました。
マリンタワーと氷川丸、残念ですね。横浜市民の一人として
とても寂しく思います。時代の移り変わりには勝てませんね。
マリンタワーのライトアップだけは続けるそうですね。
自分も横浜の写真を時々載せていますので、ぜひ立寄ってみて下さい。 それでは良いお年を。
by etude (2006-12-31 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

機内から見た飛行機眩い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。