SSブログ

次の年への扉 [扉]

明るい来年へと通じる扉です。
さぁ、皆さんお通り下さい!!
扉の向こうは希望の光に満ち溢れていますよ!!
皆さんの、新しい年が良い年でありますように!!!


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 10

NANA

いっけん明るい未来というより、なんとなく重々しい
カンジが伝わってくるのは扉が黒だからな?(^^;)
でもこの扉のむこうに明るい未来が待っているのなら
ヨイショって開けてみようかな(・▽・)
by NANA (2006-12-31 12:24) 

rebecca

明るい未来はそう簡単には手に入りませんよ!!
重い扉を精一杯開ける努力は必要です。
と、言う意味合いを込めてあえて重そうな扉を選びました!!
簡単な未来なんて詰まらないじゃないっ!!
by rebecca (2006-12-31 13:26) 

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
良いお年をお迎えくださいませ。
by (。・_・。)2k (2006-12-31 15:26) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

明るい未来へ通ずる扉が欲しいですね。
暗い話題が何かと多かった今年ですから、来年への期待も大きいものがあります。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by BPノスタルジックカーショー (2006-12-31 16:12) 

NANA

そうですね(・▽・)確かに!
よし!頑張って重い扉を開いてみせる!
おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(^^;)→必死
by NANA (2006-12-31 17:17) 

rebecca

(。・_・。)2kさん
BPノスタルジックカーショーさん
こちらこそ、御世話に成りました。
来年も宜敷御願いします。

NANAさん
がんばって下さいねっ!!
来年も良い年に成りますようにっ!!
by rebecca (2006-12-31 23:10) 

みなみ

交流有難うございます。
明年もよろしくお願いします。
by みなみ (2006-12-31 23:32) 

rebecca

みなみ さん
こちらこそ、ありがとう御座います。
来年も宜敷御願いしますぅ!!
by rebecca (2006-12-31 23:35) 

chi-ran

ドキドキする扉ですね☆ 思い切り開けたいと思いますw
by chi-ran (2007-01-03 01:13) 

rebecca

ちえ さん
思い切り開けてください!!
by rebecca (2007-01-03 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

眩い新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。