SSブログ

Blanco [my picture]

IMG_3940.jpg
nice!(528)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 528

コメント 20

天野弘樹

夢の中ですね
by 天野弘樹 (2011-11-13 07:07) 

alo-had

wonderful life みたい。
素敵。
by alo-had (2011-11-13 08:46) 

hatumi30331

ステキ〜〜〜!!
何だか懐かしさもあって・・・・良いですねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2011-11-13 13:51) 

ノンノン

rebecca様こんにちは、何だか大空の中でブランコをこいでいるような気持ちになってしまいそうです。
夢の中にいるみたいで本当に素敵ですね。
by ノンノン (2011-11-13 14:54) 

なみ

初めまして。
ご訪問&nice、ありがとうございます。

印象的な写真ばかり!素敵ですね。
by なみ (2011-11-13 15:59) 

aidesu

グレイト!
by aidesu (2011-11-13 18:11) 

まめ

この乗り物は好きです~
影であるところが素敵です
by まめ (2011-11-13 20:22) 

まる

 こんばんは。
とっても大きなブランコですね。
懐かしい子どもの頃のことを思い出しました。
by まる (2011-11-14 00:57) 

izumi

相変わらず素敵なお写真ですね。
独特の雰囲気でいいですね♪
by izumi (2011-11-14 10:55) 

akihiro-s

おはようございます!
これ、良いですね♪

by akihiro-s (2011-11-14 11:05) 

aya

とても惹かれる写真です!!
by aya (2011-11-14 21:49) 

美美

素敵!!
わくわく感があふれる~^^*
by 美美 (2011-11-15 08:04) 

jo-chan

見事です! こんな絵すきだなぁ~
by jo-chan (2011-11-17 15:00) 

HIRO

この写真いいわ~!さすが!!
by HIRO (2011-11-19 07:13) 

やよりん

ステキな写真ですね!
魅せられます・・・。
動いてますよね。
by やよりん (2011-11-19 18:56) 

U3

実に幻想的です。
by U3 (2011-11-20 00:39) 

yoko-minato

何かな~と思いました。
凄い視点ですね。
by yoko-minato (2011-11-20 11:04) 

kyon

ご訪問&niceありがとうございます。
懐かしいような、楽しい気持ちになる一枚ですね。
by kyon (2011-11-20 22:39) 

燐心

ご訪問&nice!をありがとうございました<(v。v)>
前の記事の写真も見せていただきましたが、
影絵のような雰囲気が懐かしさと幻想感があって
すごく素敵です///
なんていうか・・・ 光 と 影 が程よい
バランスにあって・・・そんなに色が無いのが
又印象的で!
見てるとなんだか わあっ☆ってなれる写真でした(訳分からん
駄文失礼しました!では^^
by 燐心 (2011-11-20 23:50) 

Crayon

WoooW 写真も色合いも素敵!
こんな写真、撮ってみたいですが私には無理! (笑)

* ご訪問&niceをありがとうございました。

by Crayon (2011-11-27 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

It is dangerous to r..秋の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。