SSブログ

It is dangerous to ride on the cargo area. But it sweet. [my picture]

IMG_7662のコピー.jpg
nice!(477)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 477

コメント 16

ぷーちゃん

いい感じ〜♬
by ぷーちゃん (2011-11-06 20:27) 

くまら

逃げ出さないのか心配してしまう、犬が苦手の38歳です
by くまら (2011-11-07 08:41) 

kakasisannpo

昔々 九州の大隅半島を旅した時、切り出したばかりの材木を満載にしたトラックの上に乗せてもらったことがありますが、少し怖いのだけれど、実に爽快でした。
by kakasisannpo (2011-11-07 16:45) 

ふにゃいの

かっこいいなぁ。
こういうの好きです。
by ふにゃいの (2011-11-07 21:14) 

pocoApoco

私もワンチャンと一緒に乗りたいっっ
by pocoApoco (2011-11-08 14:59) 

beny

 外国のトラックって古くなっても味が出て格好良いですね。
by beny (2011-11-08 19:01) 

beny

 「マディソン郡の橋」の映画で見たトラックもそうですが。
by beny (2011-11-08 19:04) 

ひよこ豆

はじめまして。
訪問ありがとうございます('◇')ゞ
画面を見て、わぉぉーです。
by ひよこ豆 (2011-11-08 21:25) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございました<(_ _)>
思わず画面に見入ってしまいました(^.^)
by ニッキー (2011-11-08 21:54) 

PhotonFisher

ご訪問とnice!、ありがとうございました。
写真はアートなんだって、あらためて感じました。
素敵です。(^^
by PhotonFisher (2011-11-08 23:24) 

tsworking

どこで撮影されたのでしょうか。
素敵ですね。
海外なのかな??
by tsworking (2011-11-09 00:03) 

まる

 こんばんは。
 レトロな雰囲気たっぷりのトラック。
とても素敵ですね。
by まる (2011-11-09 00:45) 

ENO

こんにちは、エノ爺と申します。
リッチブラックのフォト
年代を感じさせますな〜。
so good.
by ENO (2011-11-09 11:32) 

makkun

始めまして~

拙いブログにお立ち寄り戴き
niceまでありがとうございました~
今後とも宜しくお願い致しま~す。
by makkun (2011-11-10 14:03) 

つなみ

わあ(*´∇`*)
でっかいわんこちゃん。不思議な一体感ですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-11-11 14:49) 

moonlight

先日、自転車の荷台に箱とりつけて子供乗せているひとがいました。こんなに雰囲気無かったけど。デンジャラスでした。
by moonlight (2011-12-15 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Birth of StarBlanco ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。