SSブログ

Copacabana Beach [sea]

Rio de JaneiroのCopacabana Beach
一応「冬」[雪]と言うことなので人はまばらです。
IMG_2631_2.jpg

nice!(292)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 292

コメント 12

gensan

冬なのに!
まばらなんだけど・・・
水着着てますねーー(^-^)
by gensan (2010-06-22 21:25) 

かずっちゃ

あぁ、青い空と碧い海、気持ちイイだろうな~♪
by かずっちゃ (2010-06-23 11:36) 

くまら

この人たちって・・・タフなの?アホなの?それとも
冬が暑いの??(笑)
by くまら (2010-06-23 16:40) 

rebecca

くまら さん
日中は暑いです。
決してアホでもタフでも無いです^_^;
朝と晩は冷えますけどね!
by rebecca (2010-06-23 21:08) 

カエル

コルコバードが見下ろしてますね!なつかしぃ!
by カエル (2010-06-23 23:15) 

kimiko

気温どれくらいなんでしょうね。。
blue&白いしぶき...☆海行きたくなっちゃうなぁ。♪
by kimiko (2010-06-24 08:21) 

macha

10年くらい海に行ってない気が。。。
最近は滅法、山ばかりで(笑)
by macha (2010-06-24 20:56) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2010-06-25 05:58) 

テリー

きれいな砂、海ですが、治安はいいのでしょうか?
by テリー (2010-06-28 08:57) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
綺麗で素敵ですねぇ〜。
行ってみたくなります。
by kaoru (2010-06-28 10:17) 

aki_piano

ご訪問&niceをありがとうございました。
素敵な写真が沢山ありますね♪
これからもよろしくお願いします。
by aki_piano (2010-06-28 12:25) 

Crayon

赤い遊泳禁止の標識が印象的ですね。
by Crayon (2010-07-29 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The light which esca..Coconut 〜Ipanema Bea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。