SSブログ

Coconut 〜Ipanema Beach〜 [plant]

IMG_1628.jpgCopacabanaから地下鉄で3駅のIpanemaです。
 

nice!(374)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 374

コメント 24

sig

こんにちは。
「イパネマの娘」ってポピュラーな曲がありますね。椰子の木のあるところは大好きです。
ブログ、終わりにしましたが、時々寄らせていただきます。どうぞよろしく。
by sig (2010-06-29 14:27) 

こまっちゃん

リアルでこんな実がおちてるんですね。
by こまっちゃん (2010-06-29 23:31) 

tromboneimai

羨ましい!リオデジャネイロ!行きたいで~す。
ジョビンの音色が聴こえて来ました^^

by tromboneimai (2010-06-30 02:54) 

ゆめ乃

こんにちは。
砂模様と影もステキな一枚ですね。
砂を掴んだら、きっとこんな感じなんだろうな・・・なんて思えるぐらい、
砂にも質感があってビックリしました^^
by ゆめ乃 (2010-06-30 17:44) 

mayuki

おぉ~、砂がとってもキレイ ^^
by mayuki (2010-07-01 13:11) 

かずっちゃ

白い砂浜に、まだ青いココナッツの実。
素敵な写真ですね♪
by かずっちゃ (2010-07-01 14:53) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2010-07-01 20:51) 

hako

微妙な光の加減が素晴らしいですね。リアルです。
by hako (2010-07-02 16:55) 

sayo

はじめまして〜☆
またひとつ、素敵なドアを開けた気分です
素晴らしいひとときに感謝♪
by sayo (2010-07-02 21:43) 

ひろ

はじめまして!
ご訪問&nice!ありがとうございます。
すてきな写真がいっぱいで嬉しくなってしまいました〜♪
by ひろ (2010-07-02 23:25) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございます。
数々の作品、素晴らしいですね。
by ため息の午後 (2010-07-03 18:22) 

ハニー

nice!ありがとうございます♪。

素朴なイイ スナップですよね・・行きたいなァ。
by ハニー (2010-07-04 13:42) 

COLE

イパネマビーチですか イパネマの娘さんたちは?
by COLE (2010-07-04 20:06) 

rebecca

COLEさん
残念ですが、今は冬です。
波は高く人はまばらです・・・・
by rebecca (2010-07-04 21:58) 

hirochiki

おはようございます。
ご訪問 & nice! ありがとうございました☆
こんな素敵な写真を撮ってみたいです♪
by hirochiki (2010-07-05 05:18) 

TaekoLovesParis

雰囲気があって、すてきな写真ですね。
rebeccaさんの写真は、いつもセンスが抜きん出ています。
有名なBoy from Ipanema♪ の場所なんですねー。
by TaekoLovesParis (2010-07-06 08:12) 

ほちゃ

ご訪問^^ありがとうございました~♪とっても感謝です~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-07-10 11:31) 

Lana

演出にしても偶然にしても
素敵な写真に変わりはありません☆
by Lana (2010-07-11 23:34) 

るる

あの有名な音楽が、頭の中で再生されますね^^♪
by るる (2010-07-12 11:55) 

ます

こんにちは。先日はniceありがとうございました。
イパネマ、ということはブラジルですか!
ぜひ行ってみたいので羨ましいです〜
by ます (2010-07-12 20:15) 

nyankome

ここがイパネマなのですね。
by nyankome (2010-07-18 22:25) 

U3

椰子の実を見るとココナツミルクが飲みたくなります。
by U3 (2010-07-25 19:04) 

katakiyo

お立ち寄りありがとうございます。写真素晴らしいですね、大好きです。
by katakiyo (2010-08-04 14:19) 

x-7000

ご訪問, nice! 有難うございました。

by x-7000 (2010-08-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Copacabana BeachCopacabana sky.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。