SSブログ

FM Station [my picture]

またまた、ガーナで〜す。
今回は田舎町のFM放送局!
この写真では切れてますが、左の方に放送アンテナがあるんですよ〜。

空がこんな色なのは、背後から巨大な[雷]雷雲[雷][雨]が急接近中!!(>_<)
この後、突風と共に訪れた雷雨で大変な事に成ったのは言うまでも無いですよね・・・・(;。;)

IMG_5020.jpg

nice!(228)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 228

コメント 14

stone-9

ご訪問、nice! ありがとうございました。
どの写真もすばらしいですね。
これからも宜しくお願いします。
by stone-9 (2009-08-02 17:02) 

プラスチックボーイ

夕焼けの雷雲の色なんですね。強印象!
by プラスチックボーイ (2009-08-02 17:05) 

いそろく

nice&ご訪問ありがとうございます。
絵になる壁ですね!
by いそろく (2009-08-02 17:27) 

cjlewis

南の国は、建物の色がポップでカッコいいですよね。
あと、容赦なく襲ってくる自然の力は想像を絶します。
by cjlewis (2009-08-02 17:58) 

カエル

911FMかっこいいー。あ、91.1ですかね?
by カエル (2009-08-02 23:08) 

お茶屋

雷雨になる5秒前・・・みたいな感じですね^^;
by お茶屋 (2009-08-03 10:05) 

gensan

壁の文字とREBECCAさんの文字が一体化してて とても素敵♪♪
雷雨の前の空と空気感が 子供の頃から大好きです!
by gensan (2009-08-03 12:55) 

yukikaze

夕焼け後の雷雲に豪雨ですか。波乱含みの政局のようですね。
by yukikaze (2009-08-03 13:58) 

sig

こんばんは。
カーナの雷雨って、いかにもすごそう!
怪しい感じがよく出てますね。
カメラは大丈夫だったのかな。
もちろん、ずぶぬれでもカメラは死守、ですね。
by sig (2009-08-03 20:37) 

えりさ

ラジオ局っていうと機材が揃っていてハイテクなかんじですけど
ガーナのラジオ局はハイテクな感じはしないものの、ハイカルチャーな感じしますね☆
一度、こういうところに行ってみたいものです。

by えりさ (2009-08-05 12:22) 

mire3030

雷…雨の降る前・・・なんかわくわくしてしまいます ^^
壁も空も同じ色~☆ ポストカードみたい♪
by mire3030 (2009-08-06 11:26) 

U3

ガーナにも瓦があるんですね。
写真全体がフラミンゴ色でいい色合いです。
by U3 (2009-08-07 15:33) 

duke

雨、激しそうですね~^^;
by duke (2009-08-08 21:04) 

つなみ

残暑お見舞い申し上げます^^
夏のお疲れを出さぬようになされませ♪
by つなみ (2009-08-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Speak Englishyellow fever ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。