SSブログ

Cloud End [sky]

DSC01090.jpg
nice!(245)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 245

コメント 26

お茶屋

すごい!!
後光の射す感じを、まさに上から見えてますね☆
by お茶屋 (2009-01-23 23:36) 

miu-miu93

波打ち際の海を思わせるキレイな空ですね。
鳥肌立ってしまいました。。
by miu-miu93 (2009-01-24 01:54) 

nao

ご訪問ありがとうございます。
どのように撮影されているんでしょうか?
本当に、立体感があって、迫力を感じます!!
by nao (2009-01-24 10:26) 

ふ〜

壮大な景色ですね~☆
by ふ〜 (2009-01-24 11:09) 

kakasisannpo

素晴らしい写真ですね。
飛行機の窓から、雲を見て感動したりするのですけれど、写真に撮ると、腕が悪いせいもあって、ろくな写真が撮れませんが、これは壮大で、いいなあ。
by kakasisannpo (2009-01-24 11:26) 

めりー

とても素敵な写真ですね!
神様ってこんなところから見下ろしているのかな?
・・・って思いました(笑)
by めりー (2009-01-24 11:29) 

旅爺さん

飛行機には乗るたびに色んな雲に出会いますね。
by 旅爺さん (2009-01-24 11:57) 

これ

雲の端
すごくいいですね。
こうキレイな端に出会うためには頑張って起きていないとダメですね
私はすぐ寝ちゃう方なので(^^;;;;
by これ (2009-01-24 17:02) 

Rui

ご訪問ありがとうございます。
とてもステキな写真ですね!
雲のじゅうたん!!
自然の偉大さを感じます。
by Rui (2009-01-24 17:04) 

SAMEDI

まるで、打ち寄せる白い波!
天空の海ですね。
by SAMEDI (2009-01-24 18:04) 

has

!!!!!!感嘆詞しか出てきません!!素敵!

by has (2009-01-24 19:35) 

ouichi

淡い色合いが心にジーンときました。
素晴らしい世界ですね。
by ouichi (2009-01-24 21:07) 

たま

下に伸びる雲の影が凄くリアル。
下界にはすばらしい光芒がのびているのかもしれませんね。
雲の感じからすると・・・
凄い寒気団かもしれませんね さむそー(笑
by たま (2009-01-24 21:36) 

ryuchan7777

雲海、自然の芸術ですね!
夢の中にいるようです!
by ryuchan7777 (2009-01-25 00:45) 

kimiko

草原のように走ってみたくなりますっ♪^^
by kimiko (2009-01-25 01:10) 

hatsu

心がスーッとしますね♪
by hatsu (2009-01-25 06:49) 

Baldhead1010

大気の層の薄さを感じますね。
by Baldhead1010 (2009-01-25 07:05) 

あーちゃ

すごいですねー。圧巻されます。

by あーちゃ (2009-01-25 14:15) 

もにょち

ご訪問&nice!をポチッと&コメント、ありがとうございました♪
わわ~(oωo)
雲がまるで大陸のようですね!!
キレイッ!!(>▽<)ノ
あっしの方は食べ物中心のブログになっちゃってますが^^;、
よろしければまたいらして下さいね♪
by もにょち (2009-01-25 21:32) 

mirai

上空から見る雲って大好きです☆
by mirai (2009-01-25 23:12) 

saki-k

はじめまして。すげぇ………
このページ開けるたびに圧倒されます。
by saki-k (2009-01-26 00:05) 

みゅーまり

雲に乗れそうなくらいリアルでスゴイです!
by みゅーまり (2009-01-26 12:49) 

甘茶

初めまして
ご訪問&niceをありがとうございました。
空からの雲海素晴らしいですね、雲の不思議な境界が いいですね

by 甘茶 (2009-01-27 12:57) 

haru

こっ これはすごい。
感動しました。
・・・
niceの数もすごいねぇ。
by haru (2009-01-28 21:44) 

sak

素敵な世界♫
こんな写真撮れるようになりたいなぁ...。
by sak (2009-01-29 23:00) 

pink

ご訪問、niceを、ありがとうございました。
素晴らしい雲海の写真ですね!
飛行機の操縦席から眺めている気分が、あじわえました♪
by pink (2009-04-13 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

fishermanlittle lovers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。