SSブログ

little lovers [sun]

IMG_0889.jpg
nice!(242)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 24

お茶屋

これまたかこいい一枚☆
お見事です!
by お茶屋 (2009-01-30 23:08) 

がぁこ

可愛いなぁ~
無邪気な雰囲気がいいですねー(^-^*)
by がぁこ (2009-01-30 23:38) 

kn

これはまさにlittle loversですね!
by kn (2009-01-31 00:41) 

yakko

素敵ですね〜
by yakko (2009-01-31 10:05) 

あさがお

素敵な情景
ありがとう
by あさがお (2009-01-31 10:53) 

TaekoLovesParis

センスが違いますね。いつも感心しています。
by TaekoLovesParis (2009-02-01 00:49) 

nao

幻想的な写真ですね。
by nao (2009-02-01 01:46) 

mee

この頃は時間も気にせず、好きなことを好きな人といられる。。。
無邪気に過ごせる時間。。。
by mee (2009-02-01 10:31) 

コーヒーカップ

一言。「いい写真です」
by コーヒーカップ (2009-02-01 14:27) 

eyes

本当に素敵な写真、思わず魅入ってしまいました
by eyes (2009-02-01 20:13) 

るな

訪問&niceありがとうございました<(_ _)>
素敵な写真ですね~
写真はセンスなんでしょうね。。。
by るな (2009-02-01 21:41) 

テリー

これは、素敵な一枚ですね。
by テリー (2009-02-01 22:15) 

kotarobs

まるで映画のワンシーンのように語りかけてくる写真ですね!!
by kotarobs (2009-02-01 22:19) 

marilyn

子供たちのシルエットが効いていますね!
by marilyn (2009-02-01 22:37) 

rira

子供のシルエットに 夕日の朱・・・
タイトルに優しい想いが入っていて素敵です~(^_-)-☆
by rira (2009-02-01 23:56) 

JUNKO

赤は心にぐさっと来る色ですね。シルエットの子供たちがいいですね。
by JUNKO (2009-02-02 15:06) 

実緒

初めまして!

素敵な写真です。
カメラが趣味ではありませんが、こういう作品を見ると自分も撮ってみたくなります(^^)
by 実緒 (2009-02-02 20:13) 

Rosee

ご訪問&niceありがとうございました。
無邪気そうな子どもたちと夕日、
素晴らしいシチュエーションの写真ですね。
by Rosee (2009-02-02 22:26) 

yumi*

すっごく素敵な赤♪
little loversもステキ
by yumi* (2009-02-02 23:40) 

lamer

ああ・・・赤い夕陽が海面を渡ってきてます。
その夕陽をたどって・・・向こうに渡って行きたい気持に
なりました。
by lamer (2009-02-03 20:30) 

めりー

まるで音楽が流れてきそうな風景です!
by めりー (2009-02-03 22:08) 

Keiko

こちらから眺めているのに、
あちらからも見守られているような気分になります。
こういう感覚を得られるのは、面白いですね。
by Keiko (2009-02-05 15:48) 

narmal

はじめまして。ご来訪ありがとうございました。
一枚の写真にこんなにもストーリー性が写し込まれている
ことに驚きです。
by narmal (2009-02-06 07:51) 

ももこ

非常に個性的な素敵なブログ展開なさってますね、
おいでいただきましてありがとうございました。
お気に入りにしてまた、まいります(^^♪
by ももこ (2009-03-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cloud Endlamps ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。