SSブログ

さぁ、走るか・・・・ [my picture]

いよいよ、オリンピックですね。
IMG_4527.jpgIMG_4529.jpg
IMG_4534.jpg
IMG_4540.jpg
さぁ、そろそろ出番だよ。
気を引き締めてがんばろ〜〜!!!
IMG_4512.jpg

nice!(108)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 108

コメント 24

garko*

ドキドキっ☆
今クラウチングスタートのポーズをしたらよろけるかもw
TV漬けの毎日だぁ~~(笑)

by garko* (2008-08-09 00:23) 

yakko

オリンピック 日本ガンバレ ! ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
by yakko (2008-08-09 06:23) 

旅爺さん

夕べの開会式は実に見事でした。
後は日本がメダルを幾つ取れるかですね。
by 旅爺さん (2008-08-09 10:09) 

お茶屋

ラスト一枚の感じのように・・・本当に楽しみですね♪
by お茶屋 (2008-08-09 10:19) 

☆sky☆

リアルなお写真ばかりで
感動致しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
by ☆sky☆ (2008-08-09 10:46) 

ゆう

自分がスタートラインに立つ時のような・・
緊張感で ゾクっ としました  
by ゆう (2008-08-09 14:01) 

himeflute

臨場感あふれる写真ですね☆
自分が緊張してしまいました(・´ω`・;A
by himeflute (2008-08-09 15:05) 

tubomi

私の出番かしら・・と 錯覚するような リアルさがありますね~
すご~い♪
by tubomi (2008-08-09 15:55) 

aya

カッコイイ写真ですね、 走る気があっても 足が絡まる、こける・・・
体力が欲しいです。(夏バテ中) (^^)v
by aya (2008-08-09 15:55) 

yukitan

オリンピックらしい写真ですね。
昨夜の開会式見事でしたね。
by yukitan (2008-08-09 16:53) 

nd502

作品の構成力に拍手!
by nd502 (2008-08-09 17:30) 

めぐたん

こんにちは(^-^)
ご訪問ありがとうございました。
写真すごいです!リアル!!


by めぐたん (2008-08-09 18:06) 

たろちぅ

今、谷さん、負けちゃった(T_T)
by たろちぅ (2008-08-09 19:21) 

chi-

↑同じく...残念!

by chi- (2008-08-09 19:55) 

Chiro

こんにちは、ご訪問、「nice!」ありがとうございます♪
わ~ここはどこですか??
一番最後の写真見て、何かドラマの世界に入った気分でした。
素敵ですね~
by Chiro (2008-08-09 21:14) 

uran

陸上部だった頃を思い出します...(大昔だけど!)
by uran (2008-08-09 21:45) 

k-sakamama

開会式、素晴らしかったですね。
選手たち、悔いのないように頑張ってほしいですね。
by k-sakamama (2008-08-09 22:51) 

hatsu

なんかドキドキしちゃう写真ですねー♪

by hatsu (2008-08-10 06:30) 

sak

走りたくなりますね♪
by sak (2008-08-10 09:16) 

アンカァ

緊張感が伝わります~、誰もいないのに不思議♪
選手の皆さんには、ホント楽しんで欲しいですね。
期待を背負っているから、そんな軽々しくは無いと思いますが・・・
その努力だけで私は感動してしまいます。
by アンカァ (2008-08-10 14:04) 

ryuchan7777

臨場感がありますね!アスリートと同じ気持ちになれます!
by ryuchan7777 (2008-08-10 17:06) 

Tytto

走ちゃってくださいませ。
最後の写真のの雰囲気、カッコイイ☆
by Tytto (2008-08-11 03:28) 

mustitem

これからの陸上も楽しみです。
by mustitem (2008-08-15 10:01) 

あーちゃ

さて、走りますかね!
by あーちゃ (2008-09-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

波打ち際積乱雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。