SSブログ

積乱雲 [sky]

上から見てる分には「龍の巣だぁ〜」とか思いながら空賊気分ですが
この下の方は大変なことに成っているんですよねぇ〜(×_×)
IMG_4548.jpg
IMG_4546.jpg
IMG_4565.jpg

nice!(159)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 159

コメント 24

ひろころ

本当に、これぞ「龍の巣」ですね(@_@)p 凄い勢いを感じます。
かっこいい!!! そして、遠くにちょこっと覗いてる空がとても綺麗です♪
by ひろころ (2008-08-10 22:50) 

mona

ご訪問ありがとうございます。
わぁー♪すごいもくもくもく。確かに下では大変なことになってそう...です。
真っ白な雲の上になら、乗っかることできそう♪?と思ってしまいました^^
by mona (2008-08-11 00:06) 

uran

凄い!!!
by uran (2008-08-11 00:24) 

Tytto

迫力ありますね〜!
by Tytto (2008-08-11 03:26) 

sak

ステキな雲ですね(^^
飛行機の窓から見る景色、大好きです♪
雲見ながら同じこと思いますよ
この下、すごいことになってるのかな...って
by sak (2008-08-11 08:00) 

HAZUMI

雲の上は青、雲の勢いが凄い!
by HAZUMI (2008-08-11 10:14) 

お茶屋

ド迫力満点!!
すごいです☆
by お茶屋 (2008-08-11 10:53) 

thaler

暑いですね。残暑見舞いもうしあげます。

by thaler (2008-08-11 12:02) 

maki

カッコイイ!
飛行機の窓から見てるみたいです^^
by maki (2008-08-11 14:53) 

pomme

素晴しい空!
良い写真ですね。
by pomme (2008-08-11 18:02) 

多夢

天空城はどこだ!!
by 多夢 (2008-08-11 22:08) 

kimiko

雷の発生する前兆雲・・?
飛行中は怖いんじゃないのかなぁ。。^^;
by kimiko (2008-08-12 17:34) 

ゆう

下は凄いことになってるんですよね・・
私も空から眺める時 いつも思います
by ゆう (2008-08-13 00:07) 

chee

こんにちは
成層圏までたっした雲、綺麗ですね。
でも雲よけながらの飛行ですか?
by chee (2008-08-13 01:29) 

雨の弓

本当に龍の巣みたいですね^^
見ていてドキドキします
by 雨の弓 (2008-08-13 15:59) 

ryuchan7777

ここまで迫力のある雲はすごいですね!


by ryuchan7777 (2008-08-13 22:04) 

nao

「すご・・・」と見入ってしまいました。
by nao (2008-08-13 22:09) 

mari

ナイスを2つつけたいくらいすごい迫力の雲ですね!
自然の大きさをみせつけられた~と改めて実感した写真デス!!!
by mari (2008-08-13 23:45) 

きぃ*

ただいま帰りました <(_ _)>
留守の間にもご訪問くださいまして
本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
by きぃ* (2008-08-14 17:22) 

kimi

雲って眺めちゃう。
その時の自分の心を表しているよう。。。
by kimi (2008-08-16 12:15) 

sazan

飛行機揺れなかった?

by sazan (2008-08-16 21:30) 

C9

うわぁ~本当に龍の巣だ!

綺麗な雲ですねぇ。
by C9 (2008-08-17 07:43) 

マユ

こんな光景を目の当たりに出来たなんでとてもラッキーですね。
自然の広大さをみせつけられた感じでしょうか!ご訪問もありがとうございます。
by マユ (2008-08-20 05:59) 

myumyu

素晴らしい雲、飲み込まれそうな気がします。
by myumyu (2008-12-07 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。