SSブログ

Heart [my picture]

IMG_0464_2.jpg
nice!(166)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 166

コメント 27

garko*

ハートだぁ(ΦωΦ)ノ
。。。火星人チックな顔にも見える?笑
by garko* (2008-06-22 01:12) 

rebecca

garko*さん
そ〜か!!
火星人が残した古代遺跡なのかっ!!
ジョーンズ博士にみてもらおう!!

って台湾で撮ったんだけどね∈^0^∋
by rebecca (2008-06-22 01:19) 

あーちゃ

ほんとだ。火星人にもみえます(笑)

by あーちゃ (2008-06-22 01:46) 

beetaro

鉄なのに暖かさを感じます。
by beetaro (2008-06-22 02:44) 

himeflute

この写真、すごく好きです(゚ー゚*)♪
おとなのハートだなぁと思いました。・・・宇宙からのメッセージなんですねw
by himeflute (2008-06-22 03:56) 

暇なフォトグラファー

もちょっとコントラスト強くするとイメージ違ったかもしれませんね
by 暇なフォトグラファー (2008-06-22 04:49) 

りこ

パイのお菓子思い出しちゃった^_^;
by りこ (2008-06-22 05:39) 

hatsu

earlysummerです。
ハートだぁ^^
なんかキラキラしてて、ステキ。

お引越&名前変更しました。
earlysummer→hatsu
時間があるときに、
また遊びに来てくださると嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いします。


by hatsu (2008-06-22 07:21) 

hoppe

笑っているようにも驚いているようにも見えました♪
by hoppe (2008-06-22 09:15) 

ka_na

猫ちゃんの口に見えます^^


by ka_na (2008-06-22 12:56) 

ひろころ

はーと♡
お顔にも見えますね~~♪
縄文時代の土器にこういうのあったような。
by ひろころ (2008-06-22 13:36) 

mimimomo

こんにちは^^
何でもないものを芸術品に出来る所が凄いですね!
by mimimomo (2008-06-22 14:47) 

ゆきゆき

門扉はよく撮ります。面白いデザインがありますね。
by ゆきゆき (2008-06-22 15:59) 

とっしー

ハート、とっても良い雰囲気ですね(^∇^*)
お越し頂き有難うございました!
by とっしー (2008-06-22 16:11) 

yamagatn

nice&お越しいただきありがとうございました!
味があっていい模様ですね^^
by yamagatn (2008-06-22 16:32) 

旅爺さん

大人のムードですね。
by 旅爺さん (2008-06-22 17:19) 

Delica☆

私のブログへのご訪問&nice!ありがとうございました☆
インパクトのある写真の数々・・・見応えありますね〜!!!
また覗かせていただきます。
by Delica☆ (2008-06-22 19:42) 

aya

バックの丸ボケが気になりました(綺麗で!!)(^^)v
by aya (2008-06-22 20:14) 

みるう

モノクロが外国っぱい感じで好きです。
by みるう (2008-06-22 21:12) 

iruka

ドラキラ伯爵の門ですね。
だれか いませんか。
トン トン。^^

by iruka (2008-06-22 23:36) 

kimiko

大きな鉄の門て、近づき難い隔絶されたかんじがしちゃうワタシです。(--)
by kimiko (2008-06-23 06:53) 

wakame

niceありがとうございます(^^)

拝見させていただきましたが、お写真とっても素敵です!
是非また覗かせていただきます☆
by wakame (2008-06-23 07:26) 

mari

源氏パイを思い出しちゃいました^^;
私、お腹すいてるんでしょうか?
by mari (2008-06-23 23:13) 

moonrabbit

飛行機が通過しましたね。
http://www.airliners.net/open.file/1091105/L/
by moonrabbit (2008-06-25 06:57) 

jon_bovi

やられた!^^
by jon_bovi (2008-06-25 09:12) 

ゆみゆみ

こうゆー、アンチックな扉。
イイなぁ~♥ハート
by ゆみゆみ (2008-06-25 23:41) 

パトラ

初めまして、ご訪問 ありがとうございました。
いきなり 凄いアートですね! 凄い迫力を感じます!
今後とも宜しくお願い致します。

by パトラ (2008-06-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浮華写真機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。