SSブログ

浮華 [plant]

IMG_0930_2.jpg
nice!(161)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 161

コメント 20

ハイマン

このあいた空間が和の美ですね^^
by ハイマン (2008-06-16 23:42) 

KAZUYA

なんとも風流な感じが(^-^)
by KAZUYA (2008-06-17 01:11) 

luka

和風、ですよね?
by luka (2008-06-17 01:29) 

Anchor

つくばいに、マーガレット。 粋です!
by Anchor (2008-06-17 01:57) 

Francis

なんとまあ、風流ですね。
by Francis (2008-06-17 05:42) 

お茶屋

和な感じ、最高です☆
by お茶屋 (2008-06-17 10:31) 

kimiko

↑つくばいっていうんですね・・?
ガラスの器に折れた花を浮かべたりすることはあります♪

by kimiko (2008-06-17 12:25) 

ka_na

こういったさりげないものが、なんとも絵になりますね。
by ka_na (2008-06-17 12:47) 

ado-chan

めだかか金魚を泳がせたい。
by ado-chan (2008-06-17 13:47) 

ひろころ

目玉っぽい(^^+)
と思ってじっと見ていたら、だんだんマンボウに見えてきました(苦笑)
風流ですね~♪
by ひろころ (2008-06-17 19:28) 

ちか

はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございます♪
水鉢にお花を…この季節、涼しげで良いですね~。
トクサやフトイなどの茎を、
適当に水鉢の直径対して数本縦・横・斜めのラインを適当に配して、
そこの間にお花を入れると、より和を感じることができますよ。(^_-)
余計なお世話なアドバイス…スイマセン。m(__)m
by ちか (2008-06-17 20:58) 

himeflute

こういう感じ、大好きです!
色もきれいですね♪
by himeflute (2008-06-18 01:49) 

m*

おとめチック~~~♪
by m* (2008-06-18 20:21) 

たろちぅ

かわいいー♪ もっといっぱいあってもいいね♪
by たろちぅ (2008-06-19 00:14) 

ゆみゆみ

こうゆーの、好きなのよね♪
カワユイよん。(笑)
by ゆみゆみ (2008-06-19 23:43) 

johnny

いつもrebeccaさんとこに来るとエラーになっちゃうのです 
なのでいつも来るのが遅くなってしまうのです!ごめんなさい
今日はようやく入れました(笑)
by johnny (2008-06-21 13:00) 

みるう

ご訪問&niceありがとうございます。
by みるう (2008-06-21 13:40) 

moonrabbit

顔に見えてしま・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2008-06-21 15:04) 

aranjues

拙ブログにご訪問いただき、niceまで、、
有り難うございました。
つくばい、、粋な呼び方するんですね。
by aranjues (2008-06-21 18:15) 

mitu

う~ん 美しいですね。
by mitu (2008-06-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

La vie en roseHeart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。