SSブログ

電子機器のご使用はお控え下さい。 [sky]

やっと、帰ってきましたぁ〜!!\(^O^)/
IMG_0535.jpg
着陸態勢に入りました、これより後は飛行機をお降りになるまで電子機器のご使用はお控え下さい。
IMG_0538.jpgIMG_0541.jpg
後ろの方から携帯電話のカメラで撮影する音がする・・・・
電話掛かってきたらど〜すんだろ〜??
IMG_0543.jpgIMG_0546.jpg
滑走路にTouchするまで、一眼でシャッター切ってるのは私だけぇ??
IMG_0552.jpgIMG_0554.jpg


暫くは、空の上Seriesが続くと思いますがご勘弁を・・・・_(._.)_

あっ!いってらっしゃ〜い!!
IMG_0549.jpg


nice!(69)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 13

TaekoLovesParis

Rebeccaさん、長い出張ごくろうさまでした。
携帯のカメラは、カメラっていうより電話の付録なのに、、。
by TaekoLovesParis (2008-04-18 23:30) 

ユウ

空の上シリーズ、楽しみにしてます。
by ユウ (2008-04-19 00:35) 

gaucho

お疲れさまでした。
欧州では今後、全面的に電子機器の使用を解禁していく方向だとか。
by gaucho (2008-04-19 03:52) 

レイン

出張、お疲れさまです。
会社ならともかく、飛行機では絶対窓際ですよね。
by レイン (2008-04-19 07:33) 

りこ

THE EYEが(((p(>v<)q)))!!
お帰りなさい。お疲れさまでした~。
by りこ (2008-04-19 08:11) 

skullmania

そもそも携帯の電源って切ってあるはずなんじゃ?
by skullmania (2008-04-19 09:37) 

SAMEDI

お帰りなさいませ~♪
電波OFFモードにしたら、携帯でも大丈夫なんじゃない?
by SAMEDI (2008-04-19 15:22) 

ハイマン

銀塩でもAFなどが付いていても撮影可能?
OKなら今度中古買ってみようかなぁ
by ハイマン (2008-04-19 16:49) 

myu

お帰りなさ~い
長い出張お疲れ様でした♪
by myu (2008-04-19 20:01) 

あずき*

お帰りなさい~(^O^)/
by あずき* (2008-04-19 21:10) 

ako*

お帰りなさいましー♪
最初の翼から見える太陽、絶妙ですね♪(>v<*)
お空の上、一緒に飛びますー(ΦωΦ)ノ
by ako* (2008-04-19 22:02) 

miku

お疲れ様でしたー。お帰りなさい〜
雲の上シリーズ、好きです!
by miku (2008-04-20 02:13) 

sora

nice!ありがとうございました。
空の上シリーズ、
ぜひ楽しみにしてます。
by sora (2008-04-20 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

looking for 35000fee..Mt.FUJI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。