SSブログ

Mt.FUJI [my picture]

[カメラ]何枚もシャッター切っていて、ふと振り返ると小林麻央に似たCAさんがニコニコしたまま私が写真を撮り終えるのを待って飲み物[バー]を聞いてくれました。
[飛行機]BusinessClassは良いですね、[飛行機]EconomyClassではそうはいかないもんなぁ〜。
IMG_1879.jpg
話は変わるのですが、ようやく今日はお休みだったので髪を切ったり荷物を完全に片付けたり、
お掃除したりしていたらこんなモノを発見!!!
IMG_0572.jpgIMG_0575.jpgIMG_0567.jpg
[カメラ]CONTAX 139QUARTZ
レンズはCarlZeiss Sonnar 135mm/F2.8 T* と YASHICA ML ZOOM 35-105mm F3.5-22

更にもう1個っ!
IMG_0568.jpgIMG_0569.jpgIMG_0570.jpg
[カメラ]POLAROID SX-70 LAND CAMERA

惜しくも、両方とも電池切れ・・・・(T.T)
後で電池買いに行こっ!!
あっ、filmもだっ!けど動作確認してからにしよ〜っと。(*^^)v

nice!(98)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 25

にんじん

う~ん
いろいろと
うらやましい(笑)
by にんじん (2008-04-20 19:47) 

enosan

CONTAX 以前は羨望の的だったよ。
by enosan (2008-04-20 20:12) 

sunset

ご訪問ありがとうございました。
by sunset (2008-04-20 20:43) 

jon_bovi

やっぱり富士山は別格だなぁ。。。。^^)
by jon_bovi (2008-04-20 21:48) 

ユウ

圧巻!
by ユウ (2008-04-20 22:29) 

miku

かっこいいカメラ!
by miku (2008-04-20 23:29) 

ばくはつごろう

ひょー。
by ばくはつごろう (2008-04-20 23:33) 

りこ

凄い!
by りこ (2008-04-21 01:50) 

himeflute

富士山すごぉぉぉい!!!
上から見るとこう見えるんですねぇ~。
by himeflute (2008-04-21 09:57) 

テリー

この角度で、富士山が撮影しているところを見ると結構富士山に近い航路を取っていますね。
羽田から伊丹のフライトですか。富士山を右に見ていますね。

by テリー (2008-04-21 13:04) 

(。・_・。)2k

ニコニコは?
by (。・_・。)2k (2008-04-21 15:30) 

SAMEDI

このアングルから富士山を見ることってなかなかないですよ!
迫力ありますね。
by SAMEDI (2008-04-21 15:44) 

ako*

富士山のてっぺんの中って初めてみたかも・・・♪
小林麻央似つーのがリアルだー(笑)

by ako* (2008-04-21 19:17) 

サチ

思わず大きく深呼吸したくなっちゃった・・・☆
by サチ (2008-04-21 20:25) 

範子29

富士山がきれい~。こんなにきれいなものをみたのは初めてです。
by 範子29 (2008-04-21 21:06) 

kimiko

ぅわ~ ぅわぁぁ、うわぅゎ〜!
・・・しかでてこない。。失語症になっちゃったのかな(・・?
パラシュートつけて撮ったの?ww
by kimiko (2008-04-22 08:00) 

waka

かなりの時間
眺めさせて頂きました♪
by waka (2008-04-22 13:22) 

ゆっきぃ

Cクラスでの移動は最高ですよねー♪
って1回しか経験してないんですけど(TT)
by ゆっきぃ (2008-04-22 17:03) 

sumimomo

うわぁ、すごい。
富士山もカメラも。。
by sumimomo (2008-04-23 00:25) 

gaucho

お掃除しにお宅を伺いたいのですが・・・(笑


by gaucho (2008-04-23 20:48) 

uran

CAさんの写真...
by uran (2008-04-24 00:27) 

yukitan

ブログ、ご訪問、nice! 有り難うございました。
富士山凄い迫力で綺麗ですね。
by yukitan (2008-04-25 00:25) 

Kajin

139QUARTZ、、、、なんて懐かしい。。。
欲しかったのです、このカメラ。。
レンズが高くて諦めたけど。
by Kajin (2008-04-26 00:43) 

hako

http://t-hako.blog.so-net.ne.jp/2007-03-23
一年前のアングルにほぼ近いですかね。
by hako (2008-04-28 21:45) 

いずみ

SAMEDIさんのところからお邪魔しました。
すごいステキですね~。
nice100個くらいつけたいです!
by いずみ (2008-04-29 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。