SSブログ

ordered set [my picture]

ものの大きさや重さ、自然数同士は「こちらのほうが大きい」「小さい」という比較が可能である。
順序集合(じゅんじょしゅうごう、ordered set)とは、このような「大きさの比較ができる対象」の一般化・抽象化であり、
順序的構造の定まっている(順序の入っている)集合のことである。
IMG_1642.jpg

nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 9

ako*

数学は難しいー(>.<)
プチプチがしたくなりました♪w


by ako* (2008-03-15 10:12) 

テリー

このペイントの塗り方、すごく雑ですね。多分、ペイントの下のボルト、構造部、錆がはいているのを雑に削って、ペイントを新田だけのようですね。
などと別なことを考えました。失礼。
by テリー (2008-03-15 10:28) 

hoppe

おもしろ~い♪
梱包で使うプチプチみたいで・・
たまらなく潰してみたくなりました(笑。
by hoppe (2008-03-15 14:16) 

レイン

ボルトの影が一つひとつ微妙に違っています。
by レイン (2008-03-15 21:22) 

お茶屋

ふむふむ、思わず考え込んでしまいました。。。^^;
by お茶屋 (2008-03-15 21:39) 

寂光

つなぎ目ですね。
物体は何でしょうか。
by 寂光 (2008-03-15 23:27) 

uran

どこかの橋かな?
by uran (2008-03-16 00:40) 

ai

rebeccaさんの写真は独特な雰囲気がありますね。。。。
by ai (2008-03-16 08:15) 

こりこ

これは何ですか???面白~い♪
by こりこ (2008-03-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sword off春を告げる華と月と紺碧の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。