SSブログ

sword off [plant]

の準備
IMG_1638.jpg

IMG_1639.jpgIMG_1640.jpg
nice!(98)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 22

レイン

雲一つない青空ですね。
by レイン (2008-03-08 19:53) 

myu

うわぁ、真っ青な空、きれいです~♪
by myu (2008-03-08 23:04) 

でいぶさん

作品から力強さを感じますね。
いいです。
by でいぶさん (2008-03-08 23:36) 

お茶屋

綺麗な青に映える「春の準備」ですね☆
by お茶屋 (2008-03-08 23:42) 

こまっちゃん

木フェチにはたまりません。
by こまっちゃん (2008-03-09 00:14) 

u-k

気持ちいいアオです。
by u-k (2008-03-09 00:21) 

KAZUYA

良い感じですね~特に一枚目に
惹かれます(^-^)
by KAZUYA (2008-03-09 01:01) 

ryuchan7777

鮮やかな青色ですね!


by ryuchan7777 (2008-03-09 02:25) 

ハイマン

気持ちよい空気^^
晴天の下 体を動かしたくなりましたよ!
by ハイマン (2008-03-09 08:34) 

あずき*

青空を背に大きな木!
いずれこの木達は芽を出し青々とした癒しの木になるんでしょうね♪
by あずき* (2008-03-09 10:47) 

miku

2枚目の木、ポーズとってるみたい
by miku (2008-03-09 15:34) 

にんじん

枝が上へ♪
by にんじん (2008-03-09 22:29) 

こりこ

力強く、上に伸びてますね!
雲ひとつない空がとっても綺麗です☆「
by こりこ (2008-03-09 22:37) 

tm-photo

ご訪問ありがとうございます。
もうすぐ春って雰囲気が伝わってきますね
by tm-photo (2008-03-10 11:06) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
タイトルから受ける印象から・・・寂しさが感じられ画像に、春の準備を進めている内面がひしひしと感じました♪ お見事!!!
いつもMy blog にお立ち寄り、niceありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-03-10 16:24) 

テリー

力強い木ですね。青空もいいですね。
by テリー (2008-03-10 19:34) 

ako*

だんだん芽吹いてくる季節ですね~♪
木が空に向かって手伸ばしてるみたい♪(>v<*)
by ako* (2008-03-10 19:48) 

リックディアス

木と空の感じがとてもいいですね。
春が早く来てほしいです。
by リックディアス (2008-03-10 21:46) 

koyuri

気持ちがいいくらい真っ青ですね~!!
by koyuri (2008-03-11 17:19) 

ゆみゆみ

キレイなブルー♪
いいね。
by ゆみゆみ (2008-03-14 21:03) 

kimiko

裸になった樹ってより生き物っぽいですね?w

春の準備・・ワタシもそろそろ起きなくっちゃ。。(pо-)
by kimiko (2008-03-15 22:41) 

mizuiro

青空に この枝に 素敵!
こういうの 好きです 
いいなぁ 何度も見てしまいました^^
by mizuiro (2008-03-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。