SSブログ

整列 [sky]

今日の不思議な夕空。
同じ形をした雲が綺麗に列んでいましたよ。
まるでコピー&ペーストしたみたいに・・・・

それにしても、日本の空の宿命的存在・・・電線は邪魔ですねっ!!
電線をターゲットにしているときは良いんだけど、普段は邪魔ぁ〜〜!


nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 16

京男

こんばんは。
電線もアクセントといえばそうですよね。
by 京男 (2007-10-23 19:48) 

Kenny

雲のコピペねぇ なるほど!
電線 たしかに ときに 問題です
by Kenny (2007-10-23 19:56) 

テリー

自然のいたづらですかね。電線がないと、本当にコピーアンドペーストをしたのではと疑いたくなりますね。
by テリー (2007-10-23 20:35) 

johnny

この写真には 電線は有りでもいいかも?な感じですね^^
とっても不思議~
by johnny (2007-10-23 20:58) 

がぁこ

段々の雲。。。。綺麗に並んでますねー♪(笑)
電線ないとこ移動しようと動くと夕焼け終わってたりします(涙)
by がぁこ (2007-10-23 21:42) 

rira

空の写真の時は いつも悩ましいですよね~(^_^;
こんなオモシロイ空 直にみた~い(^^)
by rira (2007-10-23 22:02) 

miya_gon

電線本当にないといいですね~。
しかし、この雲すごいです!
by miya_gon (2007-10-23 22:12) 

これはすんごい!空!
めったにないですよ。
by (2007-10-23 22:26) 

Silvermac

電線消したいですね。気持ちはよく分かります。雲が複雑すぎてPhotoshop CSでも消しにくいですね。
by Silvermac (2007-10-23 22:28) 

ハイマン

我が家のベランダから嫌と言うほど
電線見えて嫌になってしまう・・・
by ハイマン (2007-10-23 23:34) 

miku

ほんとだ〜、イワシ並べたみたい!
by miku (2007-10-24 00:09) 

komekiti

自然、恐るべしですね。
造形美って、言うんでしょうか?
作れないなーって感じます。
by komekiti (2007-10-24 11:06) 

BM

石段のようにも見えますね♪
by BM (2007-10-24 23:14) 

u-k

確かにこいつは凄かった!
by u-k (2007-10-25 09:28) 

雨水

先日はご訪問ありがとうございました。
すごい空ですね、いわし雲とか波状雲というのかな?
秋の夕暮れって感じですね。
by 雨水 (2007-10-27 17:53) 

kakora

ほんと連続コピーのようですね^^
今朝 こちらは細かい連続でした
寝不足で ぼぉーーと見上げていました(^^;)
by kakora (2007-11-05 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

one day・・・・柿色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。