SSブログ

葡萄 [my picture]


これから時間を掛けて・・・・

じっくりと・・・・

やがて・・・・

大人だけのモノに・・・・


nice!(75)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 19

Silvermac

私はあまり飲みませんが、ワインはたまには良いですね。
by Silvermac (2007-09-25 07:04) 

Baldhead1010

ブドウ棚の車庫がありました^^
by Baldhead1010 (2007-09-25 07:29) 

RangerMaeda

いい味でてますねぇ^^
最後のフォトは何なんでしょ・・・凄く気になる^^
by RangerMaeda (2007-09-25 08:19) 

Kenny

すごい! 3枚で ワインになっちゃった!
実りの秋ですねぇ
by Kenny (2007-09-25 08:23) 

miku

ご訪問、ありがとうございました!
ワインの瓶が、いいですねー。
by miku (2007-09-25 23:10) 

kana

ご訪問ありがとうございました!
ワインが出来る行程がオシャレな写真になった感じですね~
by kana (2007-09-25 23:48) 

レイン

4枚目を勝手に想像してしまいました。
by レイン (2007-09-25 23:55) 

すごい~。 圧巻です!!
by (2007-09-26 18:25) 

寂光

一枚目の写真を見ただけで、
絶対にワインになると思いました。
きっと飲むことは出来ないと思いますが、
美味しいワインが出来る事を祈ります。
by 寂光 (2007-09-26 22:21) 

葡萄の鈴なりですね。
葡萄をみたら食べたくなりましたが
ワイン樽を見たら、やっぱり飲みたい。
by (2007-09-27 00:04) 

うまそうな輝きをした、白ワインだぁ。
by (2007-09-27 01:02) 

いいねぇ! 樽 ☆
by (2007-09-27 19:49) 

響

こうやって一連の流れを見ると急にワインを飲みたくなります。
葡萄も専用の品種みたいですね。
by (2007-09-28 16:27) 

gaucho

このぶどう液で喉を潤したい。
by gaucho (2007-09-28 22:06) 

ハイマン

葡萄もワインも並んだ姿が壮観!
by ハイマン (2007-09-28 23:57) 

myu

楽しみですね♪
by myu (2007-09-29 12:18) 

CARRERA

三枚で完結ですね!
by CARRERA (2007-09-29 14:11) 

TaekoLovesParis

最初の葡萄の写真がみごとですね!
by TaekoLovesParis (2007-10-06 09:22) 

炎遊人

これぞ、たわわに実ったという表現がぴったりだと思います。
by 炎遊人 (2007-10-16 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

18:03PM電灯笠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。