SSブログ

18:03PM [sky]


nice!(73)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 22

tear drop

幻想的で異国の香りがします。
by tear drop (2007-09-23 20:45) 

寂光

詩情豊かな光景、
限りなく美しい色、
光の変化が早い時間帯の一瞬の光景、
タイミングを逃すとこうした写真を撮ることが出来ません。
by 寂光 (2007-09-23 21:06) 

ご訪問&niceありがとうございました。
写真を撮っている方にniceをもらうと嬉しいです。
Rebeccaさんの写真はストーリーが伝わってくるようでステキだなぁと思って
拝見しています。

キラリと光るお月様きれいですね。
手前にひっかけて撮影されたツルが海外の童話みたいです。
by (2007-09-23 21:15) 

くるっとなってて、とてもいいですねー。
by (2007-09-23 21:32) 

良いな~、この空の色♪
ツタもイイ感じ!
by (2007-09-23 22:26) 

幻想的な1枚ですね!
シルエットの蔓がなんとも!☆
by (2007-09-23 22:28) 

つるの巻き加減も
お月様もお山の感じも
良いですね。
太陽の光を受けて良い具合に
染まっていますね。
by (2007-09-23 22:57) 

ハイマン

この妖しい空がたまらなく良いですね~
右側のツルの入り方もよし!
いいアングルですね^^
by ハイマン (2007-09-23 23:08) 

HiroyukiMiyazaki

遠景と近景のシルエットがいいですね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-23 23:16) 

訪問ありがとうございました。
見たときに切り取っておきたいような空のときってありますよね。
とってもキレイです。
by (2007-09-24 00:29) 

Aki

黄昏...残照...
この色がしびれます~!! なんて綺麗な空なんだろう...
by Aki (2007-09-24 00:47) 

6時かぁ?^^
by (2007-09-24 00:52) 

KAZUYA

なんとも幻想的な雰囲気ですね(^-^)
空のグラデーション素晴らしいです
by KAZUYA (2007-09-24 05:25) 

いい色!! マジックアワーですね!!!
by (2007-09-24 06:40) 

京男

おはようございます。
とってもいい雰囲気の写真ですね。nice!
by 京男 (2007-09-24 07:46) 

Baldhead1010

日の入りが早くなりました。
by Baldhead1010 (2007-09-24 08:35) 

Silvermac

昨日、やっと帰りました。山陰で37℃を経験、高知てもでなかった気温でした。草臥れました。
by Silvermac (2007-09-24 10:10) 

mako

幻想的ですね(=ω=)
by mako (2007-09-24 12:08) 

SAMEDI

アートだわ~。
by SAMEDI (2007-09-24 23:39) 

kakora

素敵!
rebeccaさんが撮ると 画が本当に素敵で・・・
こんな風に撮りたいなぁ^^
by kakora (2007-09-26 16:52) 

johnny

ちっちゃい月とつるがいいな!
by johnny (2007-09-29 19:02) 

青から藍のグラデーションが素敵です!
by (2007-10-23 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

200葡萄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。