SSブログ

天安門 [my picture]


言わずと知れた、天安門の外観です。

中に入ってみると同じような門が3つほど有り、大砲の展示や楊貴妃展などやお土産屋さんが連なっております。

天安門の最深部の本殿です。この中にも入ることが出来たのですが、時間が無く外観を眺めるに留まりました。
ちなみに、中に入るには60元でチケットを購入しなければ成りません。
(日本人相手のダフ屋が多いので注意!!)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

poppychan-page1

大砲の多さにビックリ!
たくさん展示してあるんですね~Σ( ̄⊥ ̄lll)
天安門、良く聞きますね。。。(^-^)
こんなところにもダフ屋が・・・
by poppychan-page1 (2006-11-03 20:52) 

uchin

今晩は、初めまして、ご訪問及びナイスをありがとうございました。
スケールの大きさを感じますね。
by uchin (2006-11-03 21:28) 

きりきりととと

天安門だ。すごいなー、やっぱり。
by きりきりととと (2006-11-03 22:01) 

nico☆

映画のラストエンペラーが頭をよぎりました
(あれは紫禁城でしたね、笑)
歴史ある重厚な建物を、間近で見てきたなんて
とーっても羨ましい~♪
by nico☆ (2006-11-03 22:51) 

justice-7

凄く広いらしいですね~
大砲が・・リアルですね・・・
by justice-7 (2006-11-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北京アムロ・レイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。