SSブログ

Pop-eyed goldfish [my picture]

_MG_8243.jpg
金魚 姉金(和金)【こだわりの生体をお届けします 名生園】

金魚 姉金(和金)【こだわりの生体をお届けします 名生園】


nice!(134)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 4

mari

あでやかな金魚ですね^^
by mari (2013-08-25 07:46) 

TaekoLovesParis

水がゆらゆら、広い水槽での夏の夜の金魚。金魚の配列がいいですね。

by TaekoLovesParis (2013-08-26 07:22) 

ゆめ乃

こんばんは。
シッポがゆらりと揺れる様まで、想像力を掻き立てられます。
水の揺らぎの影が、またいっそうステキを感じさせてくれます。

そうそう。。パソの不調でお知らせが遅れてしまいましたが・・・。
7月末に6000nice!を踏んでくださいまして、ありがとうございました。
8月にささやかなお礼を。。。見て笑ってやってください^^
by ゆめ乃 (2013-09-01 05:28) 

CANDy

お久し振りです><。
神秘的な金魚さん・・・素敵ですね♪
by CANDy (2013-09-18 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LightningWhite Pocket Arizona ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。