SSブログ

Tropical Snowman [my picture]

_MG_5633 - バージョン 2.jpg
世界で一番美しい元素図鑑

世界で一番美しい元素図鑑


nice!(422)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 422

コメント 21

tam

かわいい★
by tam (2012-01-28 16:52) 

Raccoon

こんにちは。
とっても可愛らしいですね~~(^^
融けてしまうのがもったいないです!!
by Raccoon (2012-01-28 17:41) 

くまら

松ぼっくりの帽子が可愛いですね
by くまら (2012-01-28 19:48) 

アルマ

雪なのになんだか夏っぽい感じがいいですね(#^.^#)
by アルマ (2012-01-28 21:36) 

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m
by たかれろ (2012-01-28 22:31) 

mipoko

なんだかトロピカルな感じの雪だるまで
とってもキュートですね♪(^v^)
by mipoko (2012-01-29 01:08) 

斗夢

雪だるまさん、満足満足って顔をしていますね。
見て、わたしも満足満足^^。
by 斗夢 (2012-01-29 06:12) 

kyo*

かわいい^^フラダンスしそうなかわいい雪だるまさんですね*
by kyo* (2012-01-29 09:36) 

yakko

カワイイですね〜(*^_^*)
by yakko (2012-01-29 10:28) 

hayama55

とってっもカワイイ雪だるま、いいですね(^^)
by hayama55 (2012-01-29 12:59) 

乙葉

雪だるま かわいいいいいいいいいいいいハート
めっちゃおめかししてる^^
by 乙葉 (2012-01-29 15:09) 

カリメロ

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
とっても可愛い雪だるまで、見た瞬間に笑顔になれました^^
by カリメロ (2012-01-29 20:56) 

まる

 こんばんは。
 こういうの、私のツボなんです。
とってもカワイイですね。
*コメントをしようとすると、PCが固まってしまってずっと
コメントやnice!を、できずにいました。すみませんでした。
今日、やっと足跡を残すことができたので、ホッとしています。
by まる (2012-01-30 01:13) 

YUTAじい

こんにちは。
ご無沙汰してます、ありがとうございます。
by YUTAじい (2012-01-31 11:42) 

美美

満足気な笑顔の雪だるまさん可愛いですね*^^*
by 美美 (2012-01-31 13:28) 

Crayon

結晶関連でも沢山の本が出ているのですね。
私の目が止まったのは言う間でもなく「結晶クリーム大福】です。^^
by Crayon (2012-01-31 15:23) 

あーちゃ

すっごくかわいいw
by あーちゃ (2012-01-31 21:48) 

たかぼん

Blogへのniceありがとうございます。
最初の雪だるま可愛いですね。

写真はサブBlogなので、URL貼っておきます。
http://b-class-photo-studio.blog.so-net.ne.jp/
by たかぼん (2012-01-31 23:33) 

otemoyan

Rebeccaさん、
ご訪問おそくなりました<m(__)m>
今年もよろしくお願いしますー!

まつぼっくりの帽子、キュートです(^^)v
by otemoyan (2012-02-01 15:40) 

★もこ★

はじめまして
ご訪問&nice!ありがとうございました。
可愛いゆきだるまちゃんですね♪
また伺わせて頂きます。
よろしくお願いします。

by ★もこ★ (2012-02-03 13:02) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、今日は気温も10度位になり
少しは楽でした~。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-04 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鉄路Icicle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。