SSブログ

鉄路 [my picture]

_MG_5111 - バージョン 2.jpg

昨年末からThailandへ
ようやく帰って来ました・・・・
おうちでおいしい。タイごはん―からだも心も元気になる

おうちでおいしい。タイごはん―からだも心も元気になる


nice!(398)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 398

コメント 14

manamana

生活感がある中にしっかりと伸びたレールが調和していて、
魅力的な風景ですね。
by manamana (2012-01-23 06:15) 

hatumi30331

タイですか!
3年間タイに行ってた友人が帰ってきました。
タイの風景・・これから楽しみにしています。^^
by hatumi30331 (2012-01-23 07:27) 

KAZUYA

もしや線路上が露天になる場所でしょうか!?
いい雰囲気です(^-^)
by KAZUYA (2012-01-23 09:52) 

くまら

たまにテレビでやってるところですか??
それにしてもすごい所ですね
by くまら (2012-01-23 10:34) 

yuuri37

タイですか・・・いいですねえ、私、結構好きなんですよ。
ここをどのくらいの速度で列車は通過するのですか?


by yuuri37 (2012-01-23 22:11) 

美美

素敵な風景ですね~
現役の線路ですよね^^

by 美美 (2012-01-24 07:55) 

TaekoLovesParis

タイでのお仕事、お疲れさまでした。
Rebeccaさんの地球規模のような大きな視点での写真が好きです。
つづきを楽しみにしています。
by TaekoLovesParis (2012-01-24 09:39) 

okimasa

ジオラマのような素敵な風景ですね。(^^♪

by okimasa (2012-01-24 09:52) 

kyon

お帰りなさい。
これは、テレビで見たことがある露店の線路でしょうか?
また次のお写真が楽しみです。
by kyon (2012-01-24 11:38) 

mee

いらしてたんですね!プーケットには?
ちなみにこの写っているわんこ、うちと多分同じ種類です♪
by mee (2012-01-24 12:08) 

secretariat

今が乾季で良い季節なはずですが、洪水の影響はどうでしたか?
by secretariat (2012-01-24 19:59) 

ocelot

ご訪問とnice!ありがとうございます。
まっすぐな線路の風景が素敵ですね、特に後ろ姿の犬が
愛らしくて和みます。
by ocelot (2012-01-24 21:40) 

tam

タイ料理大好きです
洪水の影響はどうったのでしょうか
by tam (2012-01-28 16:54) 

ほっしー

訪問、nice!を有難うございます!
訪ねてみたら、素敵なページに出逢えました!(^O^)
タイいいなぁ。私も異国が大好きです!パクチーは初恋の味♪
by ほっしー (2012-04-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Tropical Snowman ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。