SSブログ

Méduse [my picture]

IMG_4295 - バージョン 2.jpg
【浮き玉】くらげ

【浮き玉】くらげ


nice!(446)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 446

コメント 8

Pin-BOKE

クラゲってじっと見ていると癒されるんですよね。なぜか…。
by Pin-BOKE (2011-08-21 23:17) 

bamboosora

ご無沙汰しております。
先日はご訪問ありがとうございました。
・・・確かに、クラゲって癒されるかも。
by bamboosora (2011-08-22 11:14) 

つなみ

クラゲちゃんは、鑑賞がいいですネ~^^
食べるクラゲも好きだけど、
海水浴場に浮いてるのは怖いデス。
by つなみ (2011-08-22 13:24) 

めぇてる

きれい☆幻想的☆
↑たしかに。観賞がいいです。
by めぇてる (2011-08-24 11:13) 

ララアント

昨日 テレビで 池袋のサンシャイン水族館と品川の水族館をやっていました。。
クラゲがふわふわ泳いでるのを観て テレビですが癒されるというか楽しめました。
水族館も数十年否もっと行っていないかもです^^;
by ララアント (2011-08-24 17:30) 

夢旅人

オォ、何と美しい“クラゲ”でしょう!!

by 夢旅人 (2011-08-26 11:55) 

PANDANUKI

クラゲって海月って書くとなんかおしゃれ!
海水浴場だとムカつくけど、観賞用は見てると綺麗ですね。
by PANDANUKI (2011-08-31 00:03) 

Lana

浮き玉クラゲが昔の火星人みたいでかわいいです。
by Lana (2011-10-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twistendless summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。