SSブログ

Twist [plant]

IMG_4239 - バージョン 2.jpg
コア ちりめんタペストリーキット/ あさがお

コア ちりめんタペストリーキット/ あさがお


nice!(473)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 473

コメント 15

katakiyo

夢に誘うような素敵な写真ですね。
by katakiyo (2011-08-12 15:22) 

K

こんにちは^^

ステキです♪♪ 朝顔ですよね^^

ずっと見ていると とても癒されますぅ(*#′∀`艸)

風景も良いけど…植物も良いですよね♪




by K (2011-08-12 15:33) 

あら

涼しげ~。

by あら (2011-08-12 18:20) 

坊や

おお!ひねりが効いてますね~。 サスガ。
爽やかに躍りたくなりました。
by 坊や (2011-08-12 18:30) 

エア

いろいろな画像ブログのなかで3本指に入ると
思ってました、また感じる物がある画像。

ただ私のPC性能がよくないので
開けるのに数分。

新しいPC購入したときお付き合い
お願いします。ありがとうございました。


by エア (2011-08-12 20:13) 

taiyou

ご訪問ありがとうございました(^v^)
このいまにも咲きそうな朝顔♡わくわくします。

すてきですね(^v^)
by taiyou (2011-08-12 20:40) 

pocoApoco

涼しげで素敵な写真ですね!
by pocoApoco (2011-08-12 22:02) 

kyon

ご訪問ありがとうございます。
新参者です、宜しくお願いします。
夏の涼しげな一枚ですね、さすがです!!
by kyon (2011-08-12 22:24) 

mphoto

淡いトーンに憧れます^^
by mphoto (2011-08-13 00:04) 

まる

 こんばんは。
優しい色の朝顔ですね。
昨年、小1の息子が育てていました。
今年はミニトマトです。
by まる (2011-08-13 00:16) 

ぱぱくま

朝顔の蕾。
淡い色合いは汚れをしらない清楚な感じですね。
by ぱぱくま (2011-08-13 08:49) 

akihiro-s

風で干していたシャツがねじれたものかと
思ってしまいました^^
でも、朝顔なんでしょうか?
いずれにしても天才的な感性ですねぇ・・・
by akihiro-s (2011-08-14 11:29) 

Riyo-Lyon

コメントが遅れました・・・ご訪問ありがとうございます!
朝顔、あちこちで見かけて、来年は種を植えてみようかな、
なんて思ってます。綺麗ですよね♪
by Riyo-Lyon (2011-08-15 09:50) 

あら!みてたのね

こんにちは。
オォー! とっても素敵な作品ですね♪
by あら!みてたのね (2011-08-20 13:16) 

ブルーデイジー

はじめまして。
ご訪問頂きありがとうございました^^
あさがおの蕾、開くとどんなお顔でしょう?
by ブルーデイジー (2011-08-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

hipsMéduse ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。