SSブログ

Midnight Market, In Istanbul. [illumination]

IMG_1778.jpg
nice!(366)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 366

コメント 12

kasumi

こんにちは
市場の雰囲気がいいですね。
スポットライトを浴びたフルーツたちが
みずみずしく輝いています♪
by kasumi (2011-05-29 17:14) 

ラン

鮮やかな果物たちに引き込まれそうですね^^
by ラン (2011-05-29 17:55) 

hagi

こんにちは
右のおっちゃんの表情もいいですねぇ~
鮮やかな果物とのコントラストが綺麗です
by hagi (2011-05-29 18:11) 

たく

この、売り物の並べ方がなんとも海外らしい気がします。

あとは、思わず”飛んでイスタンブゥ~~~ル”でしょうか(^^)
by たく (2011-05-29 18:39) 

ken

イスタンブールに行ってみたくなります。
by ken (2011-05-29 18:54) 

ぱぱくま

色鮮やかな品物は店先を明るくしてくれますね。
夜のマーケットもなかなかいい雰囲気ですね♪
by ぱぱくま (2011-05-29 18:56) 

lilybell

ライトに照らされた色とりどりのフルーツと暗闇とのコントラストがカッコいいですね!
by lilybell (2011-05-29 20:05) 

amesyo_eagle

海外の市場に並ぶ野菜や果物って
日本の市場で見るモノより、さらに明るく鮮やかに見える気がします。
夜見ると一層映えますね。
by amesyo_eagle (2011-05-29 20:52) 

まっきー☆

飛んでイスタンブール♪・・・ですね。(^^; いつか行ってみたいと思っている国のひとつですね。
by まっきー☆ (2011-05-29 22:05) 

hako

八百屋さん、良いですよね。
by hako (2011-05-29 22:57) 

mire3030

ダンボール箱が かわいいですね~♪
ナイトマーケットは大好きで バリでは時々遊びに行きます。
掘り出し物がみつかります ^m^
by mire3030 (2011-05-29 23:32) 

jo-chan

カラフルなミッドナイトですね

by jo-chan (2011-05-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sky reflected in the.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。