SSブログ

spring color [plant]

IMG_3856 - バージョン 2.jpg
nice!(394)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 394

コメント 12

あーちゃ

きれいですね~


by あーちゃ (2011-05-05 19:01) 

iruka

花を見るたび
神が与えてくれた
プレゼントですね。^^
by iruka (2011-05-05 22:27) 

ぐす+

春の花は撮るのが楽しいですね。

新ブログにご訪問いただきありがとうございました
by ぐす+ (2011-05-06 21:02) 

hatumi30331

いつもながら・・素晴らしい写真!
お花は、心を癒してくれます。
by hatumi30331 (2011-05-07 10:52) 

akanenosora

まさに 春カラー 綺麗です!
by akanenosora (2011-05-07 16:25) 

kimiko

5年位前、可憐な形とこのカラーに魅せられ垣根まわりに数鉢植えたのですが、
春~夏にどんどん増えてって今まさに満開です♪
さいきんやっと名まえ覚えました!
オステオスペルマム。眺めてるとやさしい気分になります。^^


by kimiko (2011-05-07 16:34) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
華やかですね〜〜∈^0^∋
by yakko (2011-05-07 17:25) 

rika

はじめまして!
こんばんは☆

とても、素敵ですね!

感動しました。。

ありがとうございました。。
by rika (2011-05-07 18:53) 

まっきー☆

春、ですね~!!
by まっきー☆ (2011-05-07 21:06) 

ラン

鮮やかで、優しい色ですね。
ゆ~っくり花畑を歩きたい気分になります^^
by ラン (2011-05-08 01:34) 

lilybell

瑞々しくって、小さな花が
いっせいに咲いているのが『春』って感じですね。
by lilybell (2011-05-08 23:13) 

ゆめ乃

オステオスペルマム・・・でしたか!
このお花、見たことある!! なんて名だったっけ? っておもっていたら、
kimikoさんのコメントに書いてありました。
これで、今夜は良く眠れそうです(笑)
by ゆめ乃 (2011-05-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜色掛け金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。